GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
        
by mechanic-223
初詣
c0050310_12314727.jpg
近所の神社まで初乗りでした。 寒・・・

ようやく初詣です。当然ギフローカルとその仲間たちの健康と安全も祈念してきました。
それでは新年の一発目、まずはささやかな新年会を開催します。

■ 1月14日(土曜日) 開催!   
参加希望者は書き込み、又は連絡をお願いします。
[PR]
by mechanic-223 | 2006-01-10 12:43 | etc (その他 なんでも) | Comments(23)
Commented by つづき at 2006-01-10 15:31 x
皆さんあけましておめでとうございます。 新年会出席します。
dodo走行不可能です 下るには板が必要です。
Commented by ITO at 2006-01-10 19:02 x
新年会、私も出席でヨロシク。
Commented by バンブー at 2006-01-10 19:17 x
新年会参加します 年末と違いばっちり時間取れそうだし
近所の行事で山の神サンにはお参り&お供えもしてきたし、今シーズンは怪我ナシでいけるかな
Commented by ギャン at 2006-01-10 20:41 x
僕もキャベ2飲んで参加します!よろしくお願いします!
Commented by akahori at 2006-01-10 21:07 x
お前ら死ぬ気で付いて来い!
Commented by shimizu at 2006-01-10 21:59 x
おっしゃ!
Commented by タコス屋 at 2006-01-10 22:40 x
明けおめー!!!ことよろー!!!仕事ですが終わってから参加しまっせ。
Commented by takahashi at 2006-01-11 00:36 x
参加です
Commented by nishiyama at 2006-01-11 02:26 x
よろしくお願いします!仕事が終わってから参加しま~!す
Commented by モミィ~1110 at 2006-01-11 17:04 x
新年会は参加します。ヨロシクです。
Commented by 223 at 2006-01-11 19:05 x
 (-_-メ)  ころす気で行くぞ (酔) !
Commented by adachi at 2006-01-11 21:55 x
あけましてオメデトウございます。
今年もよろしくお願いします。
新年会行けるかも?
Commented by ギャン at 2006-01-12 12:34 x
ぜひぜひ!楽しみにしてます!
Commented by gucci at 2006-01-12 17:48 x
あけましておめでとうございます。
仕事が終わったら参加しますんでよろしく。
Commented by goro at 2006-01-13 20:36 x
あけましておめでとうございます
皆さん今年もガッツリ走りましょう。
新年会はちと厳しいかな
参加したいけど。
Commented by 223 at 2006-01-13 22:37 x
押さえるのが遅かったので結局 焼き鳥屋です・・・すまん!4000円の飲放コースかフリーかどっちがいいかな?夕方までに連絡を入れます。その後、二次会へ!ちなみにコウエンボウルは26:00までやってる。

■時間  20:00 ~宴会開始
■場所  扇屋 長良店 デニーズより北へ500mほど。
※223  直前まで仕事してます。
Commented by akahori at 2006-01-14 00:26 x
全員入ってゆっくり出来るの?
Commented by ITO at 2006-01-15 09:10 x
早速ですが、かなり濃いナイトやったね。次のボーリング対決はリベンジだ!!
Commented by ギャン at 2006-01-15 09:24 x
みなさんお疲れ様でした!本当にコッテリ系な新年会でしたね!左腕と左太股に、akahori氏による気合いの青タンも頂いたし、今年一年無病息災でツッ走れそうです!
Commented by takahashi at 2006-01-15 19:00 x
みなさんおつかれさまでした。
たまには、ボーリングもいいですね。
また機会があったらやりましょう。
Commented by shimizu at 2006-01-16 08:57 x
遅刻&早退の出席ですんませんでした。ヤスキンさん送ってくれてありがとね。
Commented by 223 at 2006-01-16 17:57 x
参加者お疲れ様!
当たり前だけど、バイクとボウリングは別物だね。takahashiの腕前にはビックリ!nishiyamaの球の軌道は見事!!
Commented by nishiyama at 2006-01-16 19:53 x
みなさんお疲れ様でした!
ボーリングでは酔っていたのもあっていつもより多めに曲がりましたね(笑)スコアはでませんでしたが…
今年もこの勢いで楽しみたいですね!!
<< お誘い! (1/22) GIFU Local 忘年会 >>