GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
        
by mechanic-223
GIFU Local 忘年会
■日時  12月23日 (金)  20:30開始 (10分前には集合!)
■場所  昭和厨房 名鉄岐阜駅前 (岐阜市 住田町 1-28 TEL 212-0330 )
■会費  4260円 だったかな・・・

[PR]
by mechanic-223 | 2005-12-21 20:49 | etc (その他 なんでも) | Comments(36)
Commented by 223 at 2005-12-21 20:59 x
スミマセン!告知が遅れました。当日は宜しくお願いします。
Commented by 中佐 at 2005-12-21 21:29 x
了解です!! 皆さんよろしくです!!
Commented by 223 at 2005-12-22 12:11 x
欠けた前歯を補修した部分が、蟹の殻を噛み砕いたら取れた。明日の忘年会では得意のビールの栓抜きができなぁ~
Commented by ITO at 2005-12-24 08:31 x
やっと忘年会初参戦できました。途中からの参戦だったけどこの一年をしっかり締め括れたよ!!サンキュー。
Commented by 223 at 2005-12-24 09:36 x
20人オーバーの大宴会、あっという間に終了時間でした。皆さんお疲れ様でした!
Commented by ギャン at 2005-12-24 18:34 x
第2戦ギフローカル忘年会参戦のみなさんお疲れ様でした!短い時間でしたが、思ったより飲んだみたいで今日は二日酔いでした!
Commented by nishiyama at 2005-12-24 20:19 x
みなさんお疲れ様でした~!
大盛り上がりでしたね、来シーズンもこの勢いでガンガンはしりましょう!!
Commented by 中佐 at 2005-12-24 21:01 x
皆さん、ありがとうございました。初参加の忘年会でしたが、とても楽しい宴でした。
Commented by 高橋 at 2005-12-24 21:35 x
みなさん忘年会おかれさまです。
とても楽しかったです。またおねがいします。
Commented by akahori at 2005-12-24 21:40 x
軍曹、ようちゃんサンキュー
Commented by バンブー at 2005-12-24 21:56 x
皆さん 昨夜はお疲れ様でした 直前まで行けるかどうか微妙なとこだったけど 楽しい一時でした 帰りはさすがに眠かったけどなんとか無事帰宅出来ました 
Commented by ブー at 2005-12-25 09:03 x
おつかれさまでした 久しぶりにみんなと会えて楽しかったです。来年は走りますのでよろしくお願いします。
Commented by よーちゃん at 2005-12-26 01:24 x
みなさん、おつかれさまでした~。サイコーに楽しい忘年会でした!!あっという間に時間が過ぎてしまい、飲みすぎてしまいました。

アカポンだいぶ飲んでたけど、二日酔い大丈夫やった?

来年もまたみんなで走りましょーー!!よろしくです!!
Commented by つづき at 2005-12-28 18:32 x
かなり遅めですけど忘年会お疲れ様でした。初参加だったけどとても楽しかったです。新年会はあるのかな?  
Commented by 223 at 2005-12-29 12:46 x
新年会もいいね~。じゃ開催決定!!今回は細々と開催します。詳細を待て!
Commented by ITO at 2005-12-31 11:01 x
みなさん今年一年ありがとう。来年もヨロシクベイベー!!新年会、詳細待ちます。
Commented by akahori at 2006-01-01 00:06 x
あけましておめでとう。
Commented by shimizu at 2006-01-01 00:09 x
happy new year!
Commented by nishiyama at 2006-01-01 00:38 x
あけましておめでとうございます!
若い若いと言われて早5年(笑)今年はより一層の結果が出せるように頑張ります!
Commented by takahashi at 2006-01-01 01:31 x
あけましておめでとうございます。
Commented by ITO at 2006-01-01 11:57 x
シンネンアケマシテオメデトウ!!
Commented by 中佐 at 2006-01-01 14:09 x
皆さん、おめでとう!!
Commented by ギャン at 2006-01-01 18:27 x
みなさん明けましておめでとうございます。大みそかから酒が抜けません。今年はみんなとのBBQライドの数を増やしたいです。今年も目一杯楽しく走りましょう!よろしくお願いスマッシュ!!
Commented by バンブーHB at 2006-01-02 01:40 x
新年おめでとうございます 今シーズンもよろしくおねがいします 走る時間は作れると思うけど…とにかくよろしく
Commented by 大佐 at 2006-01-02 11:48 x
あけまして、おめでとうございます。今年もなにかとよろしくお願いします。
Commented by 223 at 2006-01-03 10:33 x
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年はGraveの雪解けまではかなり長そうですが、たまには他で走りましょう!
Commented by ギャン at 2006-01-03 21:09 x
今年のグレイブはかなり雪深そうやね。家から見えるジープロードも雪でクッキリ浮かんで見えるから、積雪量は相当なものやろね。昨年のドドからのハイクアップの時とではケタが違うやろね!
Commented by shimizu at 2006-01-03 22:05 x
今日は三重のT山に行ったのですが雨、雪でのぼったんですが肝心のトレールは走れず引き返してきました。ドドもひさしぶりにいきたいですね^^
Commented by nishiyama at 2006-01-03 22:12 x
百々も結構な雪が残っているかもしれませんね!北側になるので雪がなかなか溶けません(T_T)
雪の中を走るのも楽しいかな…
Commented by 223 at 2006-01-04 11:43 x
>DoDo
ツヅキが昨日dodo攻めを敢行!まだ走行はキツイらしい。別ルートに変更するも下りですら失速だって。
Commented by ギャン at 2006-01-04 20:03 x
おお!ツヅキはエクストリーマーやね!!俺なんて雪山を見ただけで近づく気にもなれないよ!そのチャレンジ精神は見習わないと!それ同様shimizuさんの突っ込み精神も見習わないと!
Commented by yamada at 2006-01-04 20:10 x
それはみならわないほうがいい・・・
Commented by ギャン at 2006-01-04 21:09 x
だね。
Commented by shimizu at 2006-01-05 13:12 x
なんですと!
でも立ち上がり重視だよ
Commented by yamada at 2006-01-05 17:48 x
こけてからの立ち上がりでしょ?
Commented by ギャン at 2006-01-05 20:34 x
俺はどっちかと言うと踏まれても貶されても立ちあがりの早い人にならなければ。
<< 初詣 Impact >>