GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
        
by mechanic-223
2005シーズンおつかれさまツアー
c0050310_1132638.jpg

2005シーズンおつかれさまツアー

11/26 Sat.
10:00 GIFU(223) 集合、しゅっぱーつ!

 座席と運転手はくじ引きで決めます。休憩ごとに席替えが、王様ルール。
12:00 昼食
 まずは腹ごしらえ・・・と。場所は未定です。
13:00 サントリーウィスキー工場見学
 サントリー白州蒸留所にて、ウィスキーの製造工程を見学できるガイドツアー。最後には試飲あり
16:00 温泉
 冷えた体をあたためましょう。ぽかぽか。
17:30 夕食 (カントリーキッチン)
 運がいいと生演奏もきけるかも。
19:00 泉郷(宿)大宴会♪ 
 王様ツアーのメインイベント、皆で楽しみましょう。お酒は飲んでも飲まれるな♪

11/27 Sun.
11:00 泉郷、しゅっぱーつ!
 二日酔いの人はいませんか?運転手はくじ引きで決めるんですからね。

11:30 昼食・そば
信州に来たんだから、一回は食べとかないと。
12:30 八ヶ岳リゾートアウトレット 
 お買い物♪クリスマスフェア、やってるみたいです。
・・・その後、帰路へ。途中で諏訪湖の間欠泉を見て帰りましょう。

-----------------------------------------------------------------------
※  各自宴会用のおつまみと飲み物は持参しましょう。
  一人最低1品持参!皆でつまみます。(センスが問われますよ・・・)

[PR]
by mechanic-223 | 2005-11-25 12:09 | etc (その他 なんでも) | Comments(27)
Commented by elli at 2005-11-25 13:10 x
集合時間変更です:
9:30に集合、10:00出発ですので、みなさまお間違えのないようお願いしますm(__)m

223さん、スケジュールUPありがとうございました!
Commented by ギャン at 2005-11-25 15:54 x
ギャン了解!明日が楽しみです!みなさんよろしくお願いスマッシュ!
Commented by shimizu at 2005-11-25 20:25 x
実は急きょ参加します。みんななかよくしてね。
Commented by elli at 2005-11-25 20:50 x
shimizuさん、お待ちしてます。楽しみましょう♪
                     ツアー添乗員elli
Commented by 223 at 2005-11-25 21:23 x
了解!  (^^
Commented by ギャン at 2005-11-25 21:52 x
おおお!shimizuさんよろしくです!
Commented by goro at 2005-11-27 18:23 x
みんな、楽しかったのか~い?
Commented by 高橋 三男坊 at 2005-11-27 19:54 x
みなさま、おつかれさまでした。
かなり楽しめましたしおんせんもgoodでした。
yamada殿,ツアー添乗員elli殿ありがとう。
またよろしく。



Commented by ツアー添乗員elli at 2005-11-27 20:33 x
みなさま、無事に帰宅されましたか?
家に着くまでが遠足です^^

王様ツアー、満喫していただけましたか?
2005シーズンの疲れは、とれましたか?
いつもとは違ったのんびりムードも、よいですね。
また、よろしくです。

ドライバー"王様"くじを引かれたみなさま、おつかれさまでした。
Commented by ギャン at 2005-11-27 21:26 x
王様ツアー参加のみなさん、今回のツアー企画をしてくれたyamadaHGC、添乗員eliちゃんお疲れ様でした!よく笑い、よく食べ、よく飲んだ2日間でした!ライドでは見れないみんなの一面を見れたのがとても新鮮で楽しかったです!ツアーVol.2を期待します!!
Commented by nishiyama at 2005-11-27 23:09 x
みなさん、お疲れ様でした~!
そして、幹事庁長官のyamadaHGさん、elliさん今回ツアーの企画をしていただきありがとうございました!m(_ _)m
食べて飲んで飲んだくれての2日間、みなさんのオフの姿を見ることが出来てとても楽しかったです。次は忘年会ですね(笑)
Commented by yamada at 2005-11-27 23:37 x
みなさんお疲れ様でした。
久々にたくさん笑わせてもらいました。 サントリーの工場ではへべれけになるくらい飲めたし、ビデオを見ながらの今年のライディングの反省会も楽しかったです。
来年もまたこうやって遊びにいけたらいいですね。
Commented by 223 at 2005-11-28 12:00 x
>SOO
レギュラー西川君ネタ。かなりよかったよ。
Commented by ギャン at 2005-11-28 12:41 x
SOO君の西川ネタの写メール。寂しい時でも笑えます。
Commented by shimiz at 2005-11-28 13:19 x
充電できた2日間でした。来週はライドでアツクなりましょう!
Commented by バンブー at 2005-11-28 16:10 x
みなさん お疲れ様でした なんとか仕事も今終わりました 久しぶりにゆっくりできました またよろしくです 
Commented by akahori at 2005-11-28 20:48 x
お疲れさんでした。
うちの西川君も喜んでいました。
次は忘年会だ!
Commented by adachi at 2005-11-28 22:27 x
週末はお疲れ様でした。
あっという間の2日間でしたね。
もう一泊くらいしたかったです。
アルファード最高でした。
Commented by 223 at 2005-11-30 19:55 x
adachi のダイアリ掲載写真にちゃっかり三男坊が写り込んでる・・・。
(発見者はバンブ~)
Commented by yamada at 2005-11-30 23:04 x
よくみつけたね。
背景に溶け込んでてわからなかったよ
Commented by 高橋 三男坊 at 2005-11-30 23:53 x
たしかに・・・。わかりずれーけどいるね~。
adachiクンごめん・・・・。
Commented by adachi at 2005-12-01 11:20 x
ホントだ。
左下の方にいる妖精みたいなのでしょ?
Commented by yamada at 2005-12-01 18:52 x
清水さん結婚してないし・・・
Commented by 223 at 2005-12-01 20:56 x
妖精って感じとは程遠いけどね・・・ (x_x

罪の無い質問・・・ 笑える  (^ ^
Commented by yamada at 2005-12-01 21:16 x
もう結婚したことにしちゃおうよ
Commented by akahori at 2005-12-01 21:55 x
ちなみにうちの西川君も写ってます。
Commented by yamada at 2005-12-01 22:30 x
西川君どこ?
だめだ、こうなったらあるあるさんとこの探検隊に頼むしかない・・・
<< Graveyaed Trail... Graveyaed BBQ &... >>