GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
        
by mechanic-223
Graveyaed BBQ & RIDE 11/20
c0050310_17544393.jpg
昨日はお疲れ様でした!
楽しい一日を過ごすことができました。アレだけ人数が集まると皆一本目がらガンガン行きますね。ローカルだけだと絶対に行ってない・・・見習わないとね。雪が降るまで、まだ期間はあります。それまでに何度も走りに行きましょう。
コースレイアウトやセクションについても初参加の猛者から色々話が聞けました。今後も自分の走れないセクションを増やし続けます。
[PR]
by mechanic-223 | 2005-11-21 17:54 | D H (ダウンヒル) | Comments(9)
Commented by gucci at 2005-11-21 18:13 x
日曜はみなさんお疲れ様でした。全て楽しく走ることが出来たし、BBQも楽しかったです。いろいろ段取りしてくれた、ぎゃんさん、223さんほかみなさんありがとう。たこ焼きもおいしかったです。

goro君、編集ごくろうさまでした。がしかし我がPCでは見れなかったのが残念です。でもみなさんには好評でした。現地に着くなり早々、笑いの神と称されましたゎ・・・
Commented by ギャン at 2005-11-21 20:00 x
ライド参加のみなさんお疲れ様でした!初めて会ったライダーとの交流もあり、改めてバイクの楽しさを実感しました!クロちゃんタコヤキ、テラダさんの豚汁すごくウマかったです!!またみんなでワイワイいきましょう!
Commented by 223 at 2005-11-21 20:51 x
adachiの開拓したスタート直後のライン、かなりイイね。走ってない人は次回のお楽しみに!アソコは濡れたら乗車できんだろな。
Commented by nongoo at 2005-11-21 20:52 x
初参加でしたがずうずうしく楽しませていただきました、ありがとうございました。
ダウンヒルにビール、最高ですね!!
池田温泉もよかったし。
今度は豊橋で企画します。
でも雪が降る前にまた行きたい!

Commented by 233 at 2005-11-21 20:57 x
>nongoo
こちらはいつでも大歓迎!豊橋ツアーの企画、宜しくです。
Commented by akahori at 2005-11-21 22:47 x
楽しかった。でも、寒かった!
風邪気味です。
Commented by takahashi at 2005-11-22 00:31 x
皆様おつかれさまでした。やっぱみんなで走るとたのし~
あと、クロちゃんさんのたこ焼き、テラダさんの豚汁ほんとうまかったです。ごちそうさまでした。

Commented by yamada at 2005-11-24 23:24 x
旅行の件ですが詳細は明日アップされる予定です。
夜の酒ですがそれぞれ自分の酒とお勧めの酒を用意してください。
おつまみも同様ですが、調理施設も完備です。
食器類と調理器具はありますが、調味料はありません。
Commented by よーちゃん at 2005-11-25 09:24 x
遅ればせながら、皆さんお疲れ様でした。みんなの熱いライドについていくのに必死で走りました。都合で、ライドだけの参加でしたが、楽しかったです!!またよろしくです!!
<< 2005シーズンおつかれさまツアー 笑劇流出写真 ! >>