GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
        
by mechanic-223
Graveyaed Trail 11/13
c0050310_2074793.jpg

スポーク・・・ (・。・? 思ってたより細く短い針金にギャンがガッカリしてました。 

■ 明日はGraveyaed 走ります。集合は AM 7:30 にしましょう!
[PR]
by mechanic-223 | 2005-11-12 20:18 | etc (その他 なんでも) | Comments(12)
Commented by yamadaHGC at 2005-11-12 20:30 x
何時くらいまではしりますか?
Commented by 223 at 2005-11-12 20:43 x
nishiyama午前中終了の予定。goroもそうだったかな?gucci組はどうなんだろう?
Commented by ギャン at 2005-11-12 20:44 x
うーむ?最初のレントゲンや、センセのコメントで、クギやらetcやら言われてスゲーのが入ってると思ったけど、こんなんやったわ。みんな聞いてくれ!鎖骨は折れたら繋ぐのは痛いけど、針金抜くのは全く痛く無いぜ!来シーズンに向けてガンガン行こう!
Commented by 223 at 2005-11-12 20:46 x
>ギャン
力強い復活宣言、頼もしいね。残るはあと二人。
Commented by adachi@千葉 at 2005-11-13 01:02 x
メーカーなんでした?
DT?ホイールスミス?
俺はいつも使ってるサピムのバテッドにしてもらいましたけど。
やっぱ強いっすよ。
Commented by ギャン at 2005-11-13 07:19 x
僕は病院の駐輪場にあったデキのママチャリのフロントホイールのを拝借してきました。
Commented by adachi at 2005-11-17 15:41 x
さっき抜き終わりました。
Commented by 223 at 2005-11-17 18:17 x
お疲れちゃん。経過はどんなもんだろ?やはり2~3日で走ってしまうのかな?(x_x) ちなみに何cmスポークだった?
Commented by ギャン at 2005-11-17 19:04 x
アダチ君お疲れ!いいなーサピム!俺も次はバテット仕様がいいな。でもセンセに言われるかも?そんな贅沢なモンダメ!君はプロじゃないんだから!って(T_T)早い回復を期待してます。はやく一緒に走りたいです!
Commented by adachi@大桑病院 at 2005-11-17 19:38 x
こんばんは。先生に聞いたら乗ってもいいでしょうって言ってましたので土日で乗ろうと思います。長さは12cmくらいですかね?
ギャン先輩 今度はスポーク持参していきましょう。
Commented by ギャン at 2005-11-17 20:00 x
そうやね!ちゃんとバリ取りもして。俺はマガジンの流行にのせてポリッシュでもかけるよ。アダチ君はカシマコートにする?滑りが良くなってセンセのオペもはかどるかも?
Commented by 223 at 2005-11-30 12:57 x
明日より中佐が2泊3日での抜針手術に入るそうです。鎖骨3兄弟もこれを最後に皆が通常のカラダに戻るワケだな。中佐がんばって下さい。
んん・・・(^_-)!? そういえば、まだ鎖骨に針金を巻きつけてままの猛者もいたな。
<< Wild style 11/13 Graveyaed Trail... >>