GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
        
by mechanic-223
Graveyaed Trail 11/6
c0050310_11484188.jpg
Graveyaed RUN 参加者、お疲れ様でした。
野暮用が入り2本目からピストン運転手と思いましたが結局は雨で1本限りでしたね。
来週末も走れる人、走りましょう!
[PR]
by mechanic-223 | 2005-11-07 11:54 | F R (フリーライド) | Comments(12)
Commented by 223 at 2005-11-07 11:56 x
4連発セクション、2個目。テクは要らない根性のみのセクションなんがだ皆の様に平気で入れない・・・3個目も・・・。画像だけ見ればJでも使えそうなセクションだな。
Commented by nishiyama at 2005-11-07 12:45 x
嫌な感じのミゾが…難所ですね~!
Jのコースにあったら渋滞になるかな。
Commented by ギャン at 2005-11-07 18:37 x
昨日のライド参加のみなさんお疲れです!やはりよーちゃんのライドが一番イケてたよ!さすがグレイブライダー!ツヅキのドロップもきれい!俺も飛びてー!
Commented by よーちゃん at 2005-11-07 20:38 x
Haseさん、バンブー、ギャン、ツヅキくん、takahashiくん、お疲れ様でした!1本だけで物足りない感はありましたが、とても楽しくライドできました。(どしゃ降られたらしょうがないね・・・)ニュー(?)バイクもなかなかいい感じ。223に感謝。これから細かいセッティングをしていくのでまたよろしく。来週は乗れないけど、ちょくちょく顔を出したいと思います。
ギャン、お褒めの言葉ありがとう!常設ではへなちょこだけど、graveyaedではまだまだがんばるよ。
Commented by takahashi at 2005-11-07 23:54 x
昨日はおつかれさまです。やっぱりマメに行くといいかも・・・。
またよろしくです。
Commented by 223 at 2005-11-08 15:32 x
>GORO   日曜日、出走可能だぞ!
Commented by nishiyama at 2005-11-08 16:08 x
久しぶりのgraveyeadですよ!走りましょう!!
Commented by goro at 2005-11-08 19:43 x
シーズン前以来です。
あの時はまだ元気なギャンさんが案内をしてくれました・・・。

え~っと、かなり楽しみです。
皆さん走りましょう。
って誰が行けるのかな?
Commented by goro at 2005-11-09 12:47 x
すいません、土曜だったら皆さんどうです?
Commented by 223 at 2005-11-09 16:21 x
土曜か・・・。日曜だと少なくとも nishiyama、takahashi、自分は参加だったんだけどな。(バンブーは朝一ピストン役可能)
Commented by goro at 2005-11-09 20:12 x
そっか、再度日曜参加にて調整します。
絶対行くぞ~
Commented by goro at 2005-11-10 19:23 x
え~、みなさん日曜よろしくお願いします。
AMだけですが。
<< Graveyaed Trail... 11月20日、イベント告知! >>