GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
by mechanic-223
11月20日、イベント告知!
c0050310_11274331.jpg

11/20 Graveyaed Trail、BBQ & フリーライド、参加者募集!

午前中から昼過ぎにかけて軽く流し、午後からはBBQです。家族や友人の参加も大歓迎です。もちろんBBQだけでもOKです。※BBQは雨天中止!ライドのみ少雨決行!
[PR]
by mechanic-223 | 2005-11-07 11:46 | etc (その他 なんでも) | Comments(20)
Commented by ギャン at 2005-11-07 18:48 x
前回の延期になった分までみんなで思いっきりバベリまくろう!今度は晴れてくれー!
Commented by adachi at 2005-11-07 19:14 x
20日だと参加できそうなので延期になって良かったかも。
ところでギャン先輩、針金抜きました?
僕は16日に抜く予定です。
Commented by ギャン at 2005-11-07 20:48 x
僕は11日に抜きます!10日入院で12日退院。オペ当日に退院できないかとセンセに聞いたら、君はプロじゃないだろ?それはプロの言うセリフだ!といわれました。ココロはトッププロなんやけどねぇ。トホホ~!
Commented by takahashi at 2005-11-07 23:59 x
もちろん参加します。
>ギャンさん、そのトッププロの心意気をぜひgraveyaedで。
Commented by gucci at 2005-11-08 12:38 x
Kozuと2人、バベライドに参加しますんでよろしくお願いします。
Commented by goro at 2005-11-08 19:18 x
またもや予定が・・・
地元の消防団活動が・・・

だれか13日のAMグレヤブれませんか?
Commented by 中佐 at 2005-11-09 21:19 x
20日はRUN&BBQに参加参加して劇的復活の第一歩にしたいと思いますので、皆さんよろしくです。
Commented by adachi@千葉 at 2005-11-09 23:11 x
19の土曜って走る人います?
Commented by 223 at 2005-11-11 20:46 x
>adachi
19日(土曜)走れるって人は少数かも。皆直前まで予定は立たないかな?
>病院にいるギャンより
抜釘完了!これでやっと完全体に戻りました!みなさんの励ましには本当に感謝してます!ありがとうございました!次はアダチ君のスタート!どっちの針金が長いか比べ合いしましょう!
Commented by ITOU at 2005-11-11 20:56 x
ギャン、祝・抜釘!!これで本当の意味で完治だね。イヤッホーーー!!

Commented by バンブー at 2005-11-11 22:19 x
>ギャン
  よくぞ御無事で 次は心のリハビリだね
>adachi
19日って16日に針金抜くんじゃないの? 治癒もトップエリートなの? 
Commented by adachi at 2005-11-11 22:30 x
>223サン 
了解です。
>ギャン先輩
 オツカレです。半年経つのって早いですね。
>バンブーサン
 そうです。針金抜くだけなんで大丈夫かと・・・ 
Commented by sho2 at 2005-11-18 10:32 x
RUN & BBQ…参加したかったけど、どうも行けそうにありません。また次回よろしくです。
Commented by ブー(肺穴長男) at 2005-11-19 00:15 x
おひさしぶりです。20日はgoroさんと同じく消防団活動があり参加できません。久しぶりに走りたかったのに。穴の調子も良くなったので、いっしよに走る時はまたヨロシクお願いします
Commented by adachi at 2005-11-19 00:52 x
19日土曜日 9時ごろから走る予定です。暇な人一緒に乗りましょう。
Commented by yamada at 2005-11-19 00:56 x
日曜はしるひといれば一緒に走りましょう。
Commented by 233 at 2005-11-19 18:01 x
● 11月20日  GIFU Local BBQ& RIDE !

■ 場 所   Graveyaed Trail
■ 時 間   1本目、7:00集合 (3本を予定)
■ BBQ    rideのノリにもよりますが13:00頃から~かな?

※ RIDEは20人以上は集る予定です。
Commented by 223 at 2005-11-19 18:57 x
>adachi
仮にも術後だろ、Graveyaed 6本も走るなんてスゴイ!!ローカルで今年6本走ったヤツはいない・・・去年も・・・一昨年も・・・その前も (T_T)
雪が積もる前に6本以上に挑戦したい・・・・・。
Commented by adachi at 2005-11-19 21:31 x
春先ぶりのGraveyaed を一人満喫してきました。
しかし寒かったです。
スタート地点が変わってて、一瞬行き過ぎたかと思いました。
明日も行きま~す。
Commented by よーちゃん at 2005-11-20 04:22 x
さすがわれらがチャンプ。スゴイね。でもguccciにはかなうまい!!(笑)
ただいま4時25分。Graveyaedの準備でもするかな。
<< Graveyaed Trail... 11月6日、イベント告知! >>