GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
        
by mechanic-223
11月6日、イベント告知!
c0050310_12325564.jpg
11/6 Graveyaed Trail、BBQ & フリーライド、参加者募集!

午前中から昼過ぎにかけて軽く流し、午後からはBBQです。家族や友人の参加も大歓迎です。もちろんBBQだけでもOKです。(肉が苦手な人も問題無し、魚介等も用意します)
[PR]
by mechanic-223 | 2005-10-31 12:43 | etc (その他 なんでも) | Comments(13)
Commented by ギャン at 2005-10-31 20:18 x
僕も参加するのでみんなで楽しみましょう!
Commented by yamadaRG at 2005-10-31 21:26 x
今年もっとも活躍したと思われるライダーを投票しましょう。
鎖骨骨折から復活したあの岐阜のライダーもよし、5tt初優勝をめざしていたあのライダーもよし。
でもやっぱりあの人だよね。
Commented by yamadaHGC at 2005-10-31 21:27 x
早くしないと時間がないよ、10/31まで!
Commented by よーちゃん at 2005-11-01 00:10 x
6日参加します!!午後からBBQはファミリーで参加。みんなで楽しもう!!
Commented by 高橋 at 2005-11-01 00:22 x
参加します。晴れるといいですね。雨だと・・・。
Commented by nishiyama at 2005-11-01 10:06 x
昼前ぐらいから参加しますので、よろしくお願いします!
Commented by gucci at 2005-11-01 12:22 x
参加します。kozuも参加しますんでよろしくです。
Commented by 223 at 2005-11-01 16:44 x
途中参加を含めた参加予定者。 terada、horiguchi、クロ、軍曹、大佐。
Commented by Hase at 2005-11-01 23:24 x
223君メールありがとう。 参加します。 今年は殆どMTBに乗ってないからみんなにブッチギラレるね。きっと。
Commented by akahori at 2005-11-03 12:06 x
最近何事にもやる気が無くなり気味
雨でも開催?
Commented by 223 at 2005-11-04 19:13 x
■時間   AM 8:00集合 (1本目から走らなければアバウトでいいですよ)
■天候   雨天中止!

残念ながら今回の天候は雨の確立が高そうです!雨の場合BBQは中止。女性や子供の参加予定もある為、晴れの休日に延期します。ローカル勢は雨でも1本だけは走るようですが・・・(疑)

Commented by バンブー at 2005-11-05 21:00 x
明日は天気悪そうだけど とりあえず降ってなければ朝走りに行こうかな 
Commented by よーちゃん at 2005-11-05 21:14 x
明日は走るよ~。ニュー(?)ウェポンで。223ありがとう!!
<< 11月20日、イベント告知! Graveyaed Trail... >>