GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
        
by mechanic-223
Dig 10/23
c0050310_10504694.jpg
Graveyaed Trail のスタート付近に重機が・・・・
先週のディグ(ギャン、nishi、takahashi)に続き今週もディグです。今回は完全に雨。
馬の背終わりのドロップ着地付近を拡大(adachiは飛ぶかな?)。その後のシングルトラックを整備、上から垂れるツルの撤去、ストレート上にあった倒木の撤去などを行いました。あとはコース上のガレの間引きとバンクにガレを寄せてやればとりあえずは楽しく走れそうです。しかしスタート付近には重機が入り今後どの様に整備されるのかは全く不明です。(今のまま終われば問題はないですが・・・画像は後日)
バンブー、takahashi、ギャン、雨で冷えるなかお疲れ様でした。
[PR]
by mechanic-223 | 2005-10-24 11:08 | F R (フリーライド) | Comments(12)
Commented by 高橋 at 2005-10-24 21:13 x
ども、高橋です・・・。
昨日はおつかれさまですし、自分もつかれた~。
いっぱいコケたしね。
でも楽しい・・・。またよろしく
Commented by yamada at 2005-10-24 21:27 x
ども、山田です・・・。
昨日はおつかれさまですし、自分自分も雨で走れませんでした。
函館山まで行ったのにね。
でも清水さんの話が聞けて楽しいかった・・・。またよろしく
Commented by 223 at 2005-10-24 22:27 x
>yamada
全く走らなかったんだ。来週はやはり富士見?
Commented by yamada(HG) at 2005-10-24 22:40 x
土曜夜に現着予定です
Commented by goro at 2005-10-25 18:13 x
ディグご苦労様です。
graveyard走るのがすごく楽しみです。

富士見は土曜に行く予定
家族連れです。
Commented by shimizu at 2005-10-25 20:11 x
ご無沙汰です。
土曜は仕事みたいなので日曜行けたらですが、一人で行くことになりそうなので微妙です。

この前は山田君の近くでオリエンタルカレーの工場を発見し、かなりレトロ漂う雰囲気にいたく感動!調べたら昭和40年代の建物らしい。椰子の木とかたくさんあってサンダーバードが出てきそうだった。あんな建物が近くにあっていいな~?
Commented by 223 at 2005-10-25 22:04 x
オリエンタルカレー。俺、食ったことてあったかな??
Commented by よーちゃん at 2005-10-26 08:21 x
Digお疲れ様でした!!grave楽しみですね~。最近全然自転車乗れてないので、はやく走りたいよ~。
>223
「男のカレー」はオリエンタルブランド。
とある身近なサービスエリアでオリエンタルカレー食べれるよ。(インスタントじゃなくて)
Commented by goro at 2005-10-26 11:01 x
みんな富士見はいつ行くのかな?
一応土曜の予定だけど、みんなにあわせようかな。
Commented by goro at 2005-10-26 11:03 x
天気予報を見ると日曜の方が天気良さそうだな~。
Commented by 223 at 2005-10-26 15:07 x
富士見走り納め、行きたいけど日曜の晩から用事があるからNGです・・・
Graveyaed でもディグってるよ。
Commented by shimizu at 2005-10-27 20:20 x
日曜行けそうですが誰か一緒に行く人募集中です。
<< タトゥー    (-_-メ) 11月26日、27日 最新詳細情報! >>