GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
by mechanic-223
任務完了! (笑)
c0050310_10174262.jpg
極秘で送りこまれた刺客4人、パーフェクトに任務完了でした。  取材 : elli 特派員

■ 5TT 
1位 adachi
2位 goro
3位 gucchi & yamada(HG) ふたりで仲良く3位
4位 -----
5位 shimizu (涙)
[PR]
by mechanic-223 | 2005-10-03 10:27 | etc (その他 なんでも) | Comments(12)
Commented by 223 at 2005-10-03 11:15 x
ひそかに勝ちを狙っていた人、ひそかに送り込まれた最強刺客4人に完敗か (笑)
Commented by shimizu(泣) at 2005-10-03 11:45 x
現地到着したら、あっ!という感じでしたが、突如ライバル出現にさらに燃えました。が・・・完敗。でも前日のセナからはるばるご苦労様でした。楽しい一日でしたね。
Commented by adachi at 2005-10-03 22:57 x
セナ&5TTお疲れ様でした。
なんか久しぶりにレース前から張り切っちゃったなー。
ホント楽しい1日でした。
今週末の最終戦ガンバリましょー。
Commented by yamada(HG) at 2005-10-03 23:42 x
5TT楽しかったですね。
清水さんゴメンネ、清水さんの来る前までにコース下見まで終わってみんなJ並みにやる気満々だったんだ。 おかげで盛り上がりました。
しかし今回のレースはおもしろすぎ。山口君と100分の1秒まで同じとはミラクルだね。
牧野さんのHPに5TTの写真がいっぱいのってたのでリンク先のせておきます。

前に言ってた「今シーズンお疲れ様旅行」の話なんだけど、11月26、27の土日でどうでしょうか? マイクロバスでみんなでわいわい言いながら行きましょう。 コテージかりてみんなでさわぎませんか? また細かい所は今週中にきめたいと思っています。
Commented by adachi at 2005-10-04 00:16 x
メカmattsが昨日の5TTの写真をUPしてくれました。
http://www.msgate.com/5tt-051002/
Commented by goro at 2005-10-04 10:39 x
いや~楽しかったし、凄く練習になりました。
shimizuさん登場の瞬間、興奮しましたね~
あの時の表情が最高でした。

mattsさんによろしくお伝え下さい。
年賀状用に使わせていただきます。

今週末頑張りましょう
Commented by gucci at 2005-10-04 12:43 x
shimizuさんとshimizuさんおもいの仲間たち、お疲れ様でした。ほんと、楽しかったです。1秒縮める重さを痛感させられるレースでなかなかと勉強させられました。自分にとっては瀬女と同等ぐらいの価値はあったかな。
土曜の瀬女も完全ドライで楽しく、たくさん走れたし、有意義な2日間でした。

今週末最終戦、各個目標に向かってがんばっていきましょう!
Commented by よーちゃん at 2005-10-05 22:45 x
いよいよJシリーズも最終戦。チャンプは表彰台真ん中!!gucciは予選突破!!アカポンはクロカンで!?(笑)     みんながんばれ~~!!
Commented by 223 at 2005-10-05 22:49 x
グレックミナーと adachi の走りも見に来るだけでも相当楽しいぞ!!
Commented by nishiyama at 2005-10-06 12:05 x
いよいよですね~!またミナーが来日するんですか?今年こそはナマの走りをみたいですね~そしてadachiさんakahoriさんgucciさんの走りも!!
Commented by yamada(HG) at 2005-10-06 22:47 x
さあ、いよいよだね。
最終戦、天気が怪しいけど気合いれていきますか。
安達、ゴローさんと全クラス制覇といきましょう。
Commented by kozuex at 2005-10-07 13:03 x
うううっ~瀬女が気になる!!レース当日の天気は微妙らしい。なんとかレースが終わるまでもってほしいな。われこそが晴れ男と称する皆様、今こそその威力を!!本当は応援に行きたかったけど、仕事なので、家で飲みながら祈ってます。てるてる坊主をおっきくするかな~
<< 目指せ!3クラス制覇!! 虎の聖地にて V >>