GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
        
by mechanic-223
虎の聖地にて V
c0050310_2164326.jpg
■    残すは日本一!   

今週末は最終戦に向けて瀬名入りです。レースに出ない人も今年最後の瀬名でよ、必ず知った顔が走ってます。どうですか?猛者達は土日合宿を敢行してます。

[PR]
by mechanic-223 | 2005-09-29 21:28 | etc (その他 なんでも) | Comments(8)
Commented by yamada(HG) at 2005-09-29 21:30 x
天気大丈夫かな? 日曜が雨っぽいね。
土曜、瀬女で、日曜、5ttもありだね。
Commented by 223 at 2005-09-29 22:10 x
天気予報見てないけどやっぱり天候悪そうなんだ・・・ 晴れんかな~。 

今夜は祝杯だ。 他に虎党はおらんか?なぁヨウちゃん。ドラ党が多いかな?
Commented by nishiyama at 2005-09-29 22:23 x
何ともいえませんね~日曜日しか走れないのにな~
虎の優勝で天気も良くならないかな~!
Commented by よーちゃん at 2005-09-30 09:16 x
阪神優勝~~~~~~!!一時は0.5ゲーム差までつめられたけど、なんだかんだで首位キープ。強い阪神にとまどいながら(弱い阪神でも虎党なんだけどね、223?)昨夜は缶ビール一本空けてこっそり祝杯。次は日本一だ!!
Commented by shimizu at 2005-09-30 19:57 x
なぬ、日曜は一人5TTでひそかにねらってます・・・
Commented by 223 at 2005-09-30 21:16 x
やはり明日も Work・・・。日曜までには・・・・・。 でも雨なのか??
Commented by 小goro at 2005-10-01 00:12 x
土日合宿の予定が。。。
土曜は強制参加の部の決起大会となりました。
しかも会費8000円!!!
サラリーマンはつらいよ。

日曜は瀬名行きます。
皆さんよろしく。
ガンガンはしりませう。
Commented by 223 at 2005-10-01 19:29 x
明日ダメだ~
荷物が全て届かない・・・明日に仕事持ち越し決定。皆楽しく走りこんできて!
チャンプ 奇跡の大逆転、大goro エーリート昇格、gucci エリート 残留、HG 今更特別昇格、aka 高ポイント、などの目標達成。
<< 任務完了! (笑) タコス屋、2代目誕生! 晃 (... >>