GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
        
by mechanic-223
タコス屋、2代目誕生! 晃 (コウ) ♂
c0050310_21522427.jpg


8/5 PM 5:15 、3430g  本名 : 晃 (コウ) ♂   Dirt デビューまであと4年!?
 


2代目誕生おめでとう!そろそろ父親になった実感ってのを感じる??また何かの機会にGIFU Locai にタコスをふるまっておくれ。コレがビールに良く合うんだ、ホントうまいよ。



■9/25 富士見晴天ツアー、参加者募集中!e-mail  mechanic-223@excite.co.jp
[PR]
by mechanic-223 | 2005-09-22 22:12 | etc (その他 なんでも) | Comments(12)
Commented by 高橋 at 2005-09-22 22:37 x
おめでとうございます。
たしかにあのタコスはうまかったー。
また食べたいですなぁっておい・・・。
Commented by 223 at 2005-09-23 09:22 x
載せるの遅くなってスマン!
最近続々デビューしてる Jr.ライダーになる事をコウにも期待している。
Commented by nishiyama at 2005-09-23 10:25 x
おめでとうございます~!
二代目もタコスを食べて大きくなるのかな~岐阜ローカル期待の星ですね!!
Commented by タコス屋 at 2005-09-23 21:03 x
ありがとうございます。早く外で遊べるようになってほしいです。(いろいろつれ回したいっす。)日々、親バカになって行く自分がこわい、、、
Commented by 223 at 2005-09-24 16:33 x
■ 9/24 DEPO cup

1位、 adachi
2位、 akahori
4位、 Yamada HG
5位、 gucci
6位、 Goro
Commented by よーちゃん at 2005-09-26 19:36 x
おめでと~!!子育てがんばれ~。落ち着いたらまた自転車乗ろう!!
Commented by 223 at 2005-09-26 21:26 x
今日話ししてたんだけど、ここも父親は乗せる気満々!目指せジョーだってさ。
Commented by 223 at 2005-09-28 22:10 x
誰かトリビア見た?某有名MTBメーカーの 「ヤクザ」 ネタ。俺は見てない・・・
Commented by elli at 2005-09-28 22:26 x
見ましたー!
テレビの前で、ひとり大爆笑でした。
組長type-Rってなんとなく響きが強そうですね。
Commented by バンブー at 2005-09-29 00:06 x
番組の最後に見逃したのを知らされた 最初から見とけばよかった…
Commented by 223 at 2005-10-05 10:05 x
チャンプのライバル選手Diaryからですが・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2歳8ヶ月の息子が最近自転車にはまってます。
で、補助輪を徐々に地面から離して乗らせていましたが、
あんまり地面に触らなくなったんで、ちょっと後ろで押してやれば
直線くらいは走れるだろ!と試しに補助輪取って見ました。
が、いきなり普通に乗り始めて、コーナーまで曲がりやがった。
俺の3歳で補助なし記録を、いとも簡単に更新しちゃったよ。
ちょっと感動!でもなにも教えてないから俺のお陰じゃないな。多分・・・

ポイントは
本人が乗りたいときだけ乗らせる。
徐々に補助輪を地面から離す。
あまり教えない。
誉めたおす。

以上。
小さいお子さんのいる方、是非実践してみてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
結果的にはアロンソ並みの英才教育。 (この人10歳違いの同じ誕生日)
Commented by タコス屋  at 2005-10-06 20:59 x
すげー、、、うちの子自転車好きになってくれるかなー、、、
<< 虎の聖地にて V 求む!挑戦者!! >>