GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
        
by mechanic-223
「ジョー」 デビュー
c0050310_19422223.jpg
MXライダーのジョー君、ゴンゾーデビュー!!しかし今日は暑かったね・・・

参加者ご苦労様でした。ジョー、ZEKU、バンブー、Takahashi、OGA、軍曹、Terada&ようチャンファミリーと今日は以外と大人数になりました。
ようチャン、OGA、軍曹のジャンプは凄いね、まるでブランクを感じさせない。次はZEKUのデビュー? ジョー所有の2台のバイク、16インチの方が気に入ってしまいました。自分のバイクよりも楽しかったりする。

ウイングではNishiyama、ギャン、Shimizu、中佐ファミリー(ハイクのみ)等が集まったそうです。ドライ路面で良い練習になったようです。NishiyamaがD2を割ったそうですが・・・
[PR]
by mechanic-223 | 2005-09-18 20:05 | 4 X (4クロス、ジャンプ) | Comments(13)
Commented by nishiyama at 2005-09-18 23:09 x
皆さんお疲れ様でした!
今日は各地で岐阜ローカルの面々が盛り上がりを見せましたネ~特にjuniorクラス(笑)のジョーくん!『華麗に舞う日』も近いですね!!私は『地を這って』しまいヘルメットを…少し割ってしまいました(泣)早くも世代交代の波~
Commented by shimizu at 2005-09-19 01:27 x
お疲れ様です~。今日もアツイ日になりましたね。ウイングの林間コース&その後の3クロス?は楽しかったです。夕方は八幡の市民プールへ水泳に行ってかなりくたばりました。
Commented by バンブー at 2005-09-19 03:13 x
おつかれちゃ~ん 今仕事も終わったよ
今日はと言っても日付けは変わってるけど 暑かったね~ 一番元気に走ってたのはジョーだったのが情けない気も…
久しぶりのGonzoも楽しかった Takahashiが予想以上に乗れてたな
Commented by よーちゃん at 2005-09-19 08:24 x
皆さんおつかれさまでした~。暑い一日でしたね~。ジョーが一番熱かったねー。楽しい一日でした。またよろしくです!!桑名ラーメン街道でのラーメンもおいしかったよ。
Commented by 中佐 at 2005-09-19 11:01 x
皆さんお久しぶりです。やっとウイングのシーズンパスを受け取る事ができました(涙)  ウイングハイクは家族に不評でしたが、走り抜けるギャン達の姿が見れて1ヶ月後の復帰(予定)が待ちどうしいです。
Commented by 223 at 2005-09-19 11:47 x
>中佐
復帰、楽しみだね~ (^^     今後は無理せず楽しく乗ろう!

>王滝100K
kozuの負傷により(膝)、gucci 共々今回は完走ならず。makoは見事完走!


Commented by 高橋 at 2005-09-19 12:33 x
みなさまおつかれさまです。初Gonzoでしたが、たのしかったです。またいくよー。
Commented by akahori at 2005-09-19 17:00 x
セナでクロカン走ろうと思います。もちろんスポーツクラス!
ダウンヒラーも結構出るみたい!?
Commented by goro at 2005-09-20 10:20 x
クロカンか~
昔は速かったな~
Commented by オークリー at 2005-09-20 12:15 x
皆さん、先日はGONZOご来場ありがとうございます。オークリーです。
最近は岐阜ライダーが元気ないなーと思ってたけど、またDH盛り上がってきてる様子でいい感じですねー。
秋からはDHシーズンも終了するし、みんなでまた遊びに来てください。
Commented by gucci at 2005-09-20 12:33 x
クロカンですか・・・オレも昔は・・・遅かったけど・・・
遠い昔、暑いレースの中、エイドステーションにどうでもいいもん持ってきたヤツいなかったっけ?水分補給にきゅうりとか、液体のカロリーメイトとか・・・こんなもん飲めるか!ってものを・・・
Commented by Terada at 2005-09-23 10:16 x
丈がみんなにからんで邪魔してまってごめんね。でもすごく楽しかったみたいで、帰りの車中で、明日も行きたいってダダこねてました。
みんなありがとう、また一緒に走ろうぜ。ちなみに本人曰く、池田山もはやくデビューしたいらしいです。
Commented by つづき at 2005-09-23 16:16 x
ゴンゾーじゃないっすかー  いやー楽しそうですね。最近日曜仕事が多くて・・・しかぁ~し月曜日にショアからのジギングでカンパチヒットー!!釣人生で最高の引きでした。  というわけで25日わ行くので宜しくおねがいします。」
<< 求む!挑戦者!! akahori のモヤヒルズレポート >>