GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
        
by mechanic-223
元気!
c0050310_10191852.jpg
性格上、恐らく退院までは動きません・・・・
意外と元気です。1日中寝ています。暇らしいが出歩きません・・・(超ローカルネタでした)

【ご存知無い方への説明】
伝説のローカルDHライダー、消防所軽トラ激突(鎖骨)、瀬名ブナ(鎖骨、指)、肺穴(長男)
[PR]
by mechanic-223 | 2005-09-09 10:29 | etc (その他 なんでも) | Comments(6)
Commented by 223 at 2005-09-09 17:17 x
近々、夜襲をかけようかな。これも次男、三男と続くのか・・・・・
Commented by バンブー at 2005-09-09 20:00 x
どんなハードなプレイをしたのか… Graveyaedのラストレジェンドなだけに早々とDHしてくれるだろう
Commented by SHO2 at 2005-09-09 20:52 x
ネタの提供ありがとう(笑) 見舞い行けんけど、早く復活できるよう祈ってるよ。
Commented by nishiyama at 2005-09-09 20:59 x
すべては『長男』から始まる…ですか?
完治したら、Grave yaedを走りましょう!おだいじに!
Commented by 肺穴(長男) at 2005-09-13 22:51 x
書き込みありがとう 今日無事に退院できました 完治したら走りますのでよろしくお願いします
尻穴兄弟募集中
Commented by 223 at 2005-09-14 13:51 x
堂々と募集をするところはさすが大物。しかしそんな募集に人が集まるかっ!!
体調が戻ったらまた走ろう。しばらくはお大事に。
<< akahori の大鰐レポート  瀬名高原 8/27・28 >>