GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
        
by mechanic-223
鶏ちゃん定食
c0050310_22102156.jpg
本日はtk、gucci とで旧明宝村へ。
ペースは抑えめの完全なグルメライド。子宝温泉、郡上駅で休憩をとりながら目的地の「道の駅・明宝 磨墨の里公園」へ。ここで食事をとり帰路へ着きました。
tk、gucci、お疲れ様でした。

ちなみに昨日は、tkは郡上、gucciは谷汲、それぞれ単走をキメて疲労の残った状態でした。お疲れッス!

距離142.7km、獲得標高3.193km







c0050310_22224914.jpg
行き、帰りに休憩利用した郡上駅。ホームにはユル〜イ空気が漂っています (笑)

c0050310_22271455.jpg
道の駅の鶏ちゃん定食。
おそらく世間には お勧めの店が他にたくさんあるのでしょう…。事前リサーチも無く、現地ググりもせず、とりあえず目の前にあった店に入店。サラダには明宝ハムも入っており、名物2種類を食べられ結果満足できました!

[PR]
by Mechanic-223 | 2016-10-16 22:09 | ROAD (ロード) | Comments(0)
<< かかみ野 MTBフェスの写真 シェアサイクル >>