GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
        
by mechanic-223
瀬名高原 8/27・28
c0050310_10114429.jpg
瀬名練習の参加者、お疲れ様でした。
28日のみの参加でしたがとても楽しい一日でした。次回は10月1~2日の練習ですね。次週のレースは関係無しに皆さん参加しましょう!晴れの瀬名はイイ!

楽しい一日の最後に待っていたのはキレイな花火・・・そして気づけば、花火渋滞&通行禁止。行きに駐車したshimizuダットラは見事に進入禁止区内に。仕方なくバイクと荷物と本人をその場に置き去りにしました。あれから車に辿り着けたのは何時だったのか・・・
[PR]
by mechanic-223 | 2005-08-30 10:30 | D H (ダウンヒル) | Comments(12)
Commented by 233 at 2005-08-30 10:33 x
結局富士見J2のリザルト掲載をサボってしまいました。結果が良かった人、スミマセン。また、富士見に遊びに行きましょう!!
Commented by 高橋 at 2005-08-30 12:33 x
瀬名組のみなさまおつかれさまです。
久しぶりに怖い目に会いました。瀬名はDHじゃないときつい・・・。
>赤堀さん運転ありがとうございました。
Commented by shimizu at 2005-08-30 21:01 x
最後にまさかの事件でしたね。トホホ・・・でしたが、あれから30分花火見物して無事帰れました。初めてのセナでしたがドライで楽しく走れました。アカポン運転サンキュー、ダイネーゼは電話まですっかり忘れてたよ。
Commented by バンブー at 2005-08-30 21:56 x
瀬名組お疲れサマでした 瀬名を走ると自分のヘタレ具合を再認識出来るね ほぼドライのブナ林でトホホの走り 切ないね~
しかしチャンプのバイクは軽いね~びっくりだよ
>akahori 運転お疲れさま またよろしく
Commented by yamada(HG) at 2005-08-30 23:05 x
瀬女楽しかったですね。2日間みっちり走りこんで少しレベルアップしたような気がします。
また10月にみんなで走りに行きましょう。
Commented by ギャン at 2005-08-31 13:35 x
ご無沙汰です。土曜の瀬女では皆さんお世話になりました!10月の最終戦に向けてのモチベーションが高まりました。これから病院へ診断書をもらいにいってきます。またみんなで走りましょう!
Commented by Nishiyama at 2005-08-31 17:01 x
皆さんお疲れ様でした~!2年ぶりの瀬名楽しかったです。ブナ林はツルツルかとあきらめていましたが、とても走りやすかったですね!次に走るのは一月後になりますが、それまでにいろんなところで走り込んでおきたいですね!!
Commented by akahori at 2005-08-31 23:01 x
週末のハードスケジュールがこたえて風邪で死んでいます…
Commented by goro at 2005-09-01 20:43 x
楽しそうだ。うらやましいな~
だいたい僕が行かないとコンディションもよくて大勢参加して凄く楽しそうなんだよな~
10月はいきまっせ。

ところで皆さん、9月はどんなスケジュール?
青森出る方は別として、最終戦の瀬名に向けて走りませんか?
Commented by yamada(HG) at 2005-09-01 21:24 x
次の土曜日(3日)ウイング走りに行く予定です。
誰か行く予定の方いますか?
やっぱり一週間に一回は走りたいと思いまして・・・
Commented by gucci at 2005-09-02 12:29 x
今週は休養します。
10,11日どちらかでウィングに行きたいです。
18日、大滝の100キロに出て、23,24日デポカップですな。

今度のデポはみなさん、お泊りですか?
Commented by 223 at 2005-09-02 13:27 x
今週は常設は休みにしようかな~。気が向いたら久々にGraveyaedのコンディションでも見てくるかな。相当荒れてるだろうな・・・
9月のデポは土曜開催の為、ギフローカルは欠席多いです。代わりに【 9/18 ・ 25 】 のどちらかに晴れ限定のお遊び 【富士見ツアー】 どうですか?gucci やデポ参加者にはキツイスケジュールだけど・・・
<< 元気! 優勝!yamada!! >>