GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
        
by mechanic-223
優勝!yamada!!
2005 JCF MTB JAPAN SERIES J2 FUJIMI 21th / DOWN-HILL Winner!  yamada!!
c0050310_17575451.jpg
皆さんお疲れ様でした。   yamada 優勝おめでとう。  

全クラス同じコースで行われた今回のレース、皆さんタイムに満足はできましたか?自分は力走むなしくブービー、21/20・・・。しかしレース後のフリーライドはとても楽しくライドできました。また、遊びに行きたいですね。

※ リザルトは後ほど。画像募集中!      e-mail mechanic-223@excite.co.jp
c0050310_217118.jpg

[PR]
by mechanic-223 | 2005-08-22 18:16 | D H (ダウンヒル) | Comments(20)
Commented by 223 at 2005-08-22 18:24 x
>参加者
お騒がせのリフト券、未だ発見できず。shimizu リフト券助かりました。
>NAO
実は近くに居たのかもね。連絡先、お知らせ下さい。
Commented by yamada(HG) at 2005-08-22 18:37 x
ありがとうございます。
瀬名でもスカッと勝ちたいですね。
週末台風が心配です・・・
Commented by goro(do-mo- at 2005-08-22 20:38 x
yamadaおめでとう!!
いいよね~優勝って。
次は誰かな?

二階級制覇はなりませんでしたが、とりあえず身内トップタイムは死守(2日目限定ね)
Commented by goro(do-mo- HG at 2005-08-22 20:42 x
皆良い顔で写ってます。

富士見関係の画像豊富です。

http://www.jooj.tv/photo/MTB/05820J2DHFujimi/hj2/index.htm
Commented by バンブー at 2005-08-22 20:59 x
J2参戦お疲れサマでした yamada(HG)優勝おめでとう やるやるとは聞いてたけどここまでやるとは…
モミー、akahori 運転、撮影お疲れサマでした(223の立ちゴケはナイスでした)
そのうちakahori監督の辛口コメントでもあるのかな
Commented by NAO at 2005-08-22 21:04 x
>223さん
たぶん確実に近くにいましたよ^^;
連絡先 教えておきますので よろしくです。
Commented by モミィ~1110 at 2005-08-23 12:31 x
J2参戦、観戦お疲れ様でした。yamadaさん優勝おめでとうございます。森の中まで行ったのに走りが見えなかったのが残念です・・・。
Commented by kozuex at 2005-08-23 13:11 x
J2参加のみなさん、お疲れさまでした~yamadaくん優勝おめでとうございます!撮影隊として同行したのに、すべて風景画で終わってしまった・・・無念。
Commented by shimizu at 2005-08-23 20:02 x
(HG)君おめでとう。そして皆様お疲れさまでした。観戦&FR楽しかったです。夜のキャンプもいつものレースとは違いゆっくり語らいよろしかったです。GIFUの方々本当にいい人ばっかりで楽しいですね。

上のとこの画像いいですね。まちゃさん、写ってましたよ!
Commented by elli at 2005-08-23 20:53 x
みなさん、おつかれさまでした。

223さん、さっそく写真upしてくださって、ありがとうございます!
goro(do-mo-HG)さん、たくさん撮ってくださって感謝、感謝です。

shimizuさんはじめ土曜日にいらっしゃった皆さん、
まちゃ選手のサポート、ありがとうございました。
とってもとっても楽しんでくれたみたいです!
よかったー。
Commented by バンブー at 2005-08-23 22:06 x
ところで 我等がチャンプ adachiのアジア選はどうだったんだろう?
Commented by よーちゃん at 2005-08-23 22:24 x
yamadaくんおめでとう!!さすがです。今度、常設で会ったときはご指導お願いします!
Commented by akahori at 2005-08-23 22:44 x
凹んでいましたが、自分が走らないのはもっとつまらなかったのでやる気回復です!
やっさんはアジア選マジックにハマッタのか3位みたいです。
Commented by yamada(HG) at 2005-08-25 21:52 x
瀬女に土日で泊り込みで行く人はいますか?
宿とるのかテントか教えてください。
誰か一緒に行きませんか?
Commented by shimizu at 2005-08-25 22:49 x
こちらも求人です。セナに日曜下道で行く人いませんか?日曜朝に郡上合流で一緒にいきましょう。
Commented by gucci at 2005-08-26 22:15 x
ぐ・ぐ・・・・ぐじょう?!!!!!!
Commented by akahori at 2005-08-27 00:37 x
明日は仕事になって行けません!早く終わればキャンプがてら行きたいな!
Commented by shimizu at 2005-08-27 06:44 x
今日はネット接続できないので、日曜下道派で行く方、223さん、バンブーさん、連絡ください。名前をクリックするとケイタイのアドになります。
Commented by adachi@石川 at 2005-08-27 21:51 x
お久しぶりです。
HPにアジア選のレポート、コース写真を載せました。

今日、明日はセナで練習です。
前半かなり荒れています。危ないです。
Commented by goro at 2005-08-28 12:24 x
瀬名行きたかったな~
皆さんレポートよろしくね

周りは敵ばかり・・・
<< 瀬名高原 8/27・28 8/20、21 富士見 J2 >>