GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
        
by mechanic-223
暑中見舞い申し上げます。 (遅)
c0050310_1021078.jpg
盆ですね。夏季休暇、長い人は1週間以上はあるのかな?

明日は富士見に行ってきます。本日の天候は悪そうです。明日の回復も見込めないかな・・・でも久々の富士見なのでとても楽しみにしています。

■集合時間は現在未定。詳細は随時掲載!  e-mail  mechanic-223@excite.co.jp
[PR]
by mechanic-223 | 2005-08-13 10:37 | etc (その他 なんでも) | Comments(18)
Commented by gucci at 2005-08-13 13:41 x
雨が降ったあとの富士見は、ちゅるんちゅるんに滑るから気を付けて行ってきてください。自分は16,17日で走り込もうと思います。現地で誰かいたらよろしくです。
Commented by 223 at 2005-08-13 16:59 x
>明日の富士見参加者
明日はどうやら 「晴れ」 るようですね。

>誘い!
8/28 瀬名に走りに行きましょう!9月はクローズです。ちなみにコースは手入れ不足により少々荒れているらしいです。
Commented by adachi at 2005-08-13 21:59 x
セナ行きましょう!
Commented by yamada(HG) at 2005-08-13 22:47 x
泊まりですか?
Commented by adachi at 2005-08-13 23:27 x
土日で行きたいね。
Commented by NAO at 2005-08-14 00:46 x
>gucciさん、223さん、adachiさん
あの・・・新参者ですみません
どうやって みなさんの会に出席できますでしょうか??
予定があって瀬名は行けませんけど、是非 一緒に走ってみたいのですが(もちろん 教えてもいただきたいです。)
Commented by gucci at 2005-08-14 11:35 x
自分も瀬女に行きたいです。たぶん土日で行けると思います。

>NAOさん
参加の仕方は、誰かがお誘いを書きこんだら手を挙げればいいですよ。自然に参加者が集まるようになっています。大体みんなのスケージュールが一緒なんで・・・・
Commented by kozuex at 2005-08-14 11:42 x
初登場!gucciの妻などをしているこずえっくすです。
やっと書きこみできました!今日は天気がいいから富士見はサイコーだろうなぁ。最近富士見を走っていないので久々に走りたいです。
野田まちゃ選手、ようこそ。待ちにまった女性ライダーの誕生で私もすごいうれしいよ~20日は無理だけど21日はJ2観戦に行きますのでみなさんよろしく。
Commented by NAO at 2005-08-14 12:09 x
>gucciさん
ありがとうございます。
自然に参加方式なんですね^^ わかりました。
スケジュールが合えば、出席するようにします!
Commented by shimizu at 2005-08-14 23:32 x
富士見組の方お疲れ様でした。5TTも暑く熱く盛り上がりましたよ。
http://5tt-web.com/result.php でもくやし~です^^

セナいきたいです。そして今週半ばくらいにも富士見いきたいですね。
Commented by goro at 2005-08-15 09:33 x
賞金ゲット!!
shimizuさんに1位は取らせませんよ。
でも暑かった~、尋常じゃないねあの暑さは・・・。
(賞金はその後「まるは食堂」にて嫁にコース料理をおごらされました。。。)

瀬名行きたいですね~
Commented by 223 at 2005-08-15 10:28 x
>富士見組、お疲れ様でした。
午後からの雨が無ければあと2~3本は流したかったところですね。自分早くスピードとバイクに慣れないとなぁ~、次は瀬名合宿ですね、少なくとも1日は参加します、宜しく!

>5TT組
ワン ・ ツーじゃないか!おめでとう。
Commented by バンブー at 2005-08-15 20:05 x
富士見組 お疲れサマでした 疲れる前に雨で強制終了で残念でした 
>高橋 初パノラマ楽しんでたみたいだったし 思ってたより走れてたね

週末は なんとかまともに走りたいね
Commented by 高橋 at 2005-08-15 22:36 x
富士見組おつかれさまでした。今日は1日ぐったりしてました・・・。
>バンブーさん、昨日はいろいろとお世話になりました。そろそろまじめにDH購入を考えようかな・・・。
Commented by つづき at 2005-08-16 10:39 x
富士見組お疲れ様でした。初パノラマかなり楽しかったです 又みんなで行きたいですね。  その時こそ鹿肉を!

Commented by 233 at 2005-08-16 11:42 x
次は鹿肉カレーの定休日を確認して日程組むかな (^^
Commented by ITOU at 2005-08-16 22:03 x
久々の富士見はエクスタシー指数満点でした!!シーズン中にまたいきましょうね!!よーちゃん、運転お疲れさま、ありがとう!!
Commented by よーちゃん at 2005-08-18 18:27 x
遅ればせながら富士見組の皆さんお疲れ様でした!!
1年以上ぶりの常設DH、楽しすぎて奇声を発しながら走りました。
もうちょっと走りたかったな~、雨が降らなければな~。
J2の皆さんがんばってください!!
<< 8/20、21 富士見 J2 次戦のJ2に向けて! >>