GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
        
by mechanic-223
次戦のJ2に向けて!
c0050310_1935269.jpg
昨日は微妙なコンディションの中でのレース、お疲れ様でした!

成績の良かった人、もう少し上を狙えた人、結果はさまざまだとは思いますが、次回のJ2に向けて走り込みましょう!8/14 に 富士見パノラマ へ皆で走りに行く予定です。
個人的には次回こそはレースに参加です。エントリーフィーの募金状態2回ってのもキツイ・・・
[PR]
by mechanic-223 | 2005-08-08 20:21 | D H (ダウンヒル) | Comments(27)
Commented by 223 at 2005-08-08 20:29 x
本日スーツ姿のサラリーマン風自殺志願者が現れました!
「エリート昇格」 期待してるぞ!!
Commented by goro at 2005-08-08 21:39 x
いや、自殺は全く志願してないのですが・・・。

先日レース参加の方お疲れ様でした。
スーツ姿の男が事前に良い情報を集めてくれたのですが、自分のダメダメっぷりに珍しくも口数の少ない帰り道でした。
悔しかったです。
今回「振り返れば奴がいる」以外の人は悔しいのでは?
次頑張りましょう!!
私は次は5ttです。
その後J2連チャン
ブログ参加者で全クラス制覇狙いましょう!!!
Commented by バンブー at 2005-08-08 23:17 x
J1白鳥参加者 お疲れさまでした 帰りは皆切ない顔してたね こちらは自殺行為の参戦でしたがなんとかゴールラインは越えれました (モミーばりの漢のフィニッシュは無理だったけど) 富士見練習は参加は微妙な状態ですが 早く心と身体をなおしたいね 
Commented by shimizu at 2005-08-09 09:35 x
ウイングお疲れ様でした。前日の練習最後では落雷&豪雨のため山頂駅舎で1時間閉じ込められたり、夜は八幡まで郡上踊りに行ったり楽しめました。結果はまたもや4位で表彰台上がってみたかったです。
今週末日曜は5TTでがんばりますよ。
Commented by モミィ~1110 at 2005-08-09 12:42 x
お疲れ様でした。昨日病院に行って首のレントゲンと頭部のCT撮ってきました。問題は無いようですが首が痛いです。
Commented by NAO at 2005-08-09 20:58 x
>223さん みなさん こんばんわです。
富士見とか、Graveyaed Trail とか 参加って していいのでしょうか??
なにせ 5年ぶり位にDHを始めて 仲間もいないもんで・・・
(昔の仲間は モーターサイクルの方にいっちゃいました)
Commented by 高橋 at 2005-08-09 23:51 x
>223さん、富士見いきます。初富士見です。また予定がきまったらよろしく。
Commented by gucci at 2005-08-10 00:11 x
J1白鳥、お疲れ様でした。みんな大きなケガなく良かったです。今回は日々のコース変化が激しく、試走も思うようにできなかった難しい大会で、体の疲れ方も今シーズン最大でした。

富士見の走りこみは15、16、17日のどれか2日間で行こうと思います。(14日はちょっと墓参りに行ってきます。)

みなさん、次のJ2に向けてかんばりましょう!!
Commented by 223 at 2005-08-10 10:26 x
>NAO
参加大歓迎です。詳細が決まり次第告知します。しばしお待ちを!
Commented by nishiyama at 2005-08-10 15:42 x
みなさんお疲れさまでした~!レース当日は天候に恵まれ良かったです!!前日までの「どしゃぶり」がウソのようでしたね。レース結果の良かった人も思わしくなかった人も残りのレース頑張っていきましょう!
>NAO
人数が多い方が楽しいですからね~一緒に走りましょう!!!
Commented by NAO at 2005-08-10 18:15 x
>223さん nishiyamaさん みなさん
ありがとうございます^^ 告知待ってます。
ぜひ 一緒に走りたいです および 教育もお願いしますm(_ _)m
今は青のGAIANT AC改 に乗ってます
(そろそろDHモデルを購入しようか考え中です)
よろしくです!!
Commented by バンブー at 2005-08-10 23:01 x
>NAOさん よろしくです 速すぎる人達もいますがスケジュールがあえば 一緒に走りましょう
Commented by shimizu at 2005-08-11 11:01 x
>NOAさん 私もよろしくです。近々お会いできることを楽しみにしてますよ。
Commented by akahori at 2005-08-11 18:31 x
かなり凹んでいます。ただいま現実逃避です…
Commented by akahori at 2005-08-11 18:51 x
ただいま携帯メールが使えないので何か有ったらここに連絡下さい。
Commented by 223 at 2005-08-11 20:51 x
>akahori
ひょっとして台湾にて夜のアジア選手権を熱烈開催中なのか?週末にKGHユニットを借りようかな~と思ったんだけど・・・ライド予定は?。
Commented by akahori at 2005-08-11 22:38 x
仕事だから大人しくしてるよ。帰るのは週末だら無理だよ。
Commented by goro at 2005-08-11 22:53 x
現実逃避?自殺願望か?

5ttとJ2二連戦エントリー完了!
でも前日行けない・・・。
当日ぶっつけだ、ちくしょー。
皆さんアドバイスをお願いします。
Commented by shimizu at 2005-08-11 23:01 x
だれかマニトウ用の250のスプリングあまってませんか?J2の日は参加しませんがFRに行こっかな・・・
>Mr.akahori 5TTは行くのかね?
Commented by goro at 2005-08-11 23:29 x
J2連チャン参加ってだれかいます?
Commented by yamada(HG) at 2005-08-11 23:53 x
2日間とも出場します。
20日は野田まさこ選手が初ダウンヒルの予定です。
Commented by shimizu at 2005-08-12 08:21 x
おお、ついにデビューだね。よろしければみんなレースで忙しいだろうからCコースとかご案内しますよ~^^
Commented by elli at 2005-08-12 14:02 x
野田まちゃ選手のデビュー、あたたかく見守ってあげてください^^
Commented by shimizu at 2005-08-12 19:42 x
ウイング参加の方all sportsの画像みましたか?DHコーストレーニングのakaponのドリフトかっこいい、イメージカットにはgoro発見^^
Commented by バンブー at 2005-08-12 21:01 x
J2富士見は21日のみの当日入りで参戦です 残念、まちゃ選手の勇姿はみれないね~
Commented by 高橋 at 2005-08-13 09:41 x
まちゃ選手がけがのないように。がんばってねー。

Commented by NAO at 2005-08-13 13:18 x
>バンブーさん shimizuさん
ありがとうございます 是非 一緒に走りましょう!

>みなさん
J2のレースがん 怪我の無いようにばってくださいね!
<< 暑中見舞い申し上げます。 (遅) DH #4 WINGHILLS >>