GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
        
by mechanic-223
DH #4 WINGHILLS
c0050310_19463268.jpg
いよいよ明日が本格的なレーススケジュールの開始です。

本日も数名が走り込み、明日は更に人数が増えます。コースも普段とは違い込み合うハズ、接触などには十分に気を付けて走り込んで下さい。何しろココに書き込みをしてくれるメンバーだけで、エリート・エキパ・スポーツの全てのクラスで優勝が狙えるほどのライダー達です、他とのスピード差はかなりのハズだから。(一般クラスも男女ともに狙えるかな!?) しかしコース脇は草が刈り込まれ見通しはかなり良くなっているそうです。

それでは皆さん、順位はともかく悔いのない走りをしましよう!   漕ぎ!漕ぎ!!漕ぎ!!!
[PR]
by mechanic-223 | 2005-08-04 20:06 | D H (ダウンヒル) | Comments(9)
Commented by 223 at 2005-08-04 20:08 x
全く関係ない話。 白サスつながりで、06の白い888! 相当いいらしいよ(^^
Commented by akahori at 2005-08-04 20:32 x
帰ってきました。コースはドライでシングルも走りやすくこのままと思いましたが、帰りに夕立が…
ハンドルカーボンに換えましたが、かなり良い感じ!こんなに楽ならもっと早くに換えておけば…
Commented by goro at 2005-08-04 21:01 x
ウエアをスーツに替えましたが、かなり変な感じ!こんなに変ならもっと早く休み取れよ・・・。
Commented by 223 at 2005-08-05 13:44 x
試走開始を前に現地は、激しく!しゃぶられているようです。今日は走らんだろうな・・・
Commented by 233 at 2005-08-05 15:58 x
結局、本日はゴンドラ運休!  3年前?の台風での大会を思い出すね。
Commented by Hase at 2005-08-06 00:28 x
レース参加のみんな、熱中症に気をつけつつガンバレ!

引退したジジイはエアコンの効いた部屋でビール飲むよ。
Commented by drag_nao at 2005-08-06 19:03 x
はじめまして
岐阜市出身で現在愛知の豊田市在住のDrag_Naoと申します。
数年ぶりにダウンヒルをやりはじめました。
偶然このページを発見したんで^^ おもわず 書き込みを・・・
今日はウィングヒルズでJなんですね 雨で大変そうですが
レース出場してるみなさん がんばってください!

。。。
地元に帰って久しぶりに 長良のVeloへ 店長元気そうで何よりでしたわ
Commented by 223 at 2005-08-08 12:24 x
>drag_nao、始めまして!そしてようこそ!
DHですか!そちらにも良いDHトレイルがあるそうですね。でも、岐阜にも我ら自慢!?の Graveyaed Trail があります。もし、たまには違う場所で走りたいと思ったときは是非、「ココ」に書き込みを下さい。それでは今後とも宜しくです。
Commented by drag_nao at 2005-08-08 18:20 x
>223さん ありがとうございます!
Graveyaed Trail 行ってみたいですね~(DoDoですか?)
もし 良ければ 走ってみたいですね
こちら こそ ヨロシクお願いいたします。
<< 次戦のJ2に向けて! 2006 モデルが続々と・・・ >>