GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
        
by mechanic-223
2006 モデルが続々と・・・
c0050310_20445734.jpg
□ Travel  203mm
□ Weight  2672g/5.9 lbs   軽っ!
□ Spring  Solo Air


シーズンもまだ中程なのに、ニューモデルネタにはワクワクするね。

もちろん財布の中身とは比例しないんだけどね。最近のエアサスの動きは良いだけにDH用としてもとても気になります。しかし!まずは走り込みから・・・今週末は金曜日~日曜日にかけて誰かが必ず現地にいるようです。自分は日曜組みです。あと、8月の富士見J2はエリート・エキパ組は参加するのか?
[PR]
by mechanic-223 | 2005-07-28 21:07 | etc (その他 なんでも) | Comments(16)
Commented by 223 at 2005-07-29 14:25 x
待望のニューアイテムを導入した者が・・・・・週末にはお披露目だな。
Commented by goro at 2005-07-31 19:34 x
J2参加いたしますぞ。
Commented by 223 at 2005-08-01 10:21 x
>goro
ウイング+J2×2+瀬名=エリート! 期待してますぞ。 
Commented by yamada(HG) at 2005-08-01 20:29 x
木曜日行きたいと思います
だれか行く人いますか?
Commented by adachi at 2005-08-02 10:24 x
俺行くよー。
Commented by goro at 2005-08-02 13:40 x
adachiくんはわかるけど、みんな仕事は???
木曜からずっと現地って事?

仕事ちょっと抜け出して営業車で行こうかな、試走ならぬ試歩。
イメトレしてて3ヶ所程ラインが掴めないところがどうしても気になるし。

エリートの道
狙いは大きく「ウィング優勝!」(声は小さく・・・。)
でも、もっと走り込まないとダメだな。
ってもう今週じゃん!!
てなこって「ゲルググ」優勝はyamadaくんに任せます。
Commented by yamada(HG) at 2005-08-03 00:36 x
仕事なんてしてる場合じゃないでしょ
2回目のテックインのリアユニットもきたし・・・
って台風大丈夫かな?
Commented by gucci at 2005-08-03 15:12 x
そうそう・・・仕事なんてしている場合じゃないよ!
ってことで金曜入りします。金曜日帰って、kozuを連れて土、日と野宿します。
野宿組のみなさん、よろしくです。
Commented by 223 at 2005-08-03 16:14 x
今回は地元のレースだけに金曜入り多いね。2時からだっけ走行時間は?
金曜、gucci 、ギャン、モミィ~、nishiyama。
木曜、akahori、yamada、チャンプは住人並みかな?
Commented by yamada(HG) at 2005-08-03 16:46 x
木曜かえって、金曜仕事
土曜現地入りします
Commented by shimizu at 2005-08-03 21:17 x
ついでに、わしは金曜有給で休養、goroと土曜入りします。
Commented by adachi at 2005-08-03 21:52 x
水、木、金、土、日、ずっと仕事です。
Commented by adachi at 2005-08-04 20:04 x
本日、コース上でスーツ姿のサラリーマンを発見しましたー。
Commented by yamada(HG) at 2005-08-04 20:55 x
僕もみました!
スーツ姿のサラリーマン風の男が森の中に消えていきました。
自殺志願者でしょうか? 心配です。
Commented by goro at 2005-08-04 20:57 x
営業活動です。。。

ニッポンのサラリーマンはどこにでも営業に行きます。
でも見た人どう思ったんだろ。
凄く変な目で見られた気が・・・。
でもどうしてもライン取りが気になって行ってしまいました。
しかもスーツで試歩です。
汗だくでした。
そして1時間半後には名駅の得意先で普通に商談してました。
Commented by バンブー at 2005-08-04 21:06 x
やっぱりコースでクールビズ? ひょっとして所属はチーム-6%?
<< DH #4 WINGHILLS 7/24 WINGHILLS >>