GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
        
by mechanic-223
7/24 WINGHILLS
c0050310_14454818.jpg


WING HILLS  練習参加の皆さん、昨日はお疲れ様でした。

久々に常設コースで走ってきました。シングル内が少々マッドコンディションなの以外は快適に楽しく走行することが出来ました。シェイクダウンのGEMINI、言う事無しです!!さすがは昨年度のチャンピオンバイク、軽くて扱いやすく最高でした。とても気に入りました。
aka 、goro、shimizu、o-ta、バンブ、ツヅキ、モミ~、nishi、皆速くて驚きました。さすがに自分はコース上の邪魔者と化していました。早くスピードに体を慣らさないとマズイな・・・・・
yamadaのクランクトラブルとチャンプが休息日だったのは残念でしたが、楽しく充実した一日でした。来週も都合のつく人は是非走りに行きましょう。
[PR]
by mechanic-223 | 2005-07-25 14:46 | D H (ダウンヒル) | Comments(11)
Commented by yamada(HG) at 2005-07-25 20:10 x
http://www.rijwielpaleis.nl/cannondale2006/mtb/index.htm
Commented by gucci at 2005-07-25 20:18 x
昨日21日はシマノバイカーズフェスティバルに行ってきました。kozuと一緒にオフロードツーリングラリーに出場しました。結構ハードで楽しかったです。kozuが登りにかなり強くなっているのには驚きました。
30日?、31日はWINGに行きますんでよろしく。
Commented by yamada(HG) at 2005-07-25 20:44 x
リア220㎜!!
やられた・・・
Commented by バンブー at 2005-07-25 21:10 x
ウイング組 お疲れサマでした yamadaくん残念だったね 223とちょっと早めに切り上げて終わったけど それなりに走れていい感じでした 帰り道に思わぬ隠れキャラが出てきて驚いたけど なんとか無事にクリア出来ました 家に帰るまで皆さん気を抜かないようにね
Commented by 223 at 2005-07-25 21:25 x
>バンブー
昨日の帰りでの、「シートベルト違反!?」 さすがプロドライバーと唸らせる見事なクリーン回避!俺なら間違いなく1点減点だな。

>yamada
shimizu Gemini FOX仕様の作動感は味わったかな?すばらしいね!アレは体感220mm並だぞ!!
Commented by よーちゃん at 2005-07-25 22:37 x
皆さんお疲れ様でした。私もそろそろ常設に参加したいと思います。そのときは皆さんよろしくです。
>takahasi
レスポチューンのSDXはどうでしたか?また感想きかせてください。

上にも書きましたが、今更ながらですが、レスポ(チタンスプレー)を使ってみました。
はっきり言ってイイ!!油の切れたSDXには効果テキメンです。リンクにフォークにユニットのシャフトにいろんなとこにシュッと一吹き。
う~んいい感じ。みなさんもぜひお試しあれ。
Commented by shimizu at 2005-07-26 06:12 x
お疲れ様でした。いつもになく楽しく練習できた気がします。今週も日曜日行きますので宜しくお願いします。

ついにグラシアモデルのDH来年発売かね?!白色かっこいい~
Commented by takahashi at 2005-07-26 22:13 x
>よーちゃん
申し訳ない。朝がた雨降ってたのでキャンセルしてしまいました・・・。
SDXリポートは31日にいくのでそのときに・・・。
あ~行けばよかった、トホホ、
Commented by もみぃ-1110 at 2005-07-28 12:24 x
お疲れ様でした。今週末は金土と走りにいきます。日曜は休養します。
Commented by akahori at 2005-07-29 07:53 x
今週は土日で走り土曜は泊まりの予定です。
二日酔いでなければ日曜の朝に軽くスクール?
Commented by yamada(HG) at 2005-07-29 21:50 x
土日泊まりでいきます
<< 2006 モデルが続々と・・・ DEPO CUP #2 >>