GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
        
by mechanic-223
みのや食堂
c0050310_16574071.jpg
本日はライドの最後に初来店、「みのや食堂」に行きました。
ここ、ボリューム自慢な店であることは承知していたのですが…。
gucciも自分も大盛を注文し「撃沈」屈辱の食べ残しをしてしまいました。
大盛り50円アップは悪魔の誘いでした (´д`)
カツ丼が2倍になるとは!1kg級の米、器のデカさ、兎に角ビビりました。

みのや食堂さん、ゴメンナサイ、反省しています。
[PR]
by Mechanic-223 | 2014-10-25 17:10 | etc (その他 なんでも) | Comments(4)
Commented by 中佐 at 2014-10-25 20:19 x
これは・・・・ (゚д゚)
消費カロリーを摂取カロリーが軽くオーバーしますね!!
Commented by 223 at 2014-10-25 21:16 x
中佐>ライスシャワーでカロリー放出しそうでしたww。食べ始めてレンゲがある意味が分かりました。箸ではとても追いつかん (´д`)
Commented by gucci at 2014-10-25 22:39 x
お疲れ様でした。
体重…2kgも増えてました(・・;)

福園・みのや食堂・日の出食堂…いろんなとこ開拓したいッス(`_´)ゞ
Commented by 223 at 2014-10-25 22:46 x
gucci>お疲れでした!
あれから20km近く走った。もっと食えたんとちゃう?って思ったねww

新店、新ルートを開拓しつつ、同じ店にも食べに行こう!!
<< トレイルライド 38.9km gucci ツアーライド >>