GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
        
by mechanic-223
akahori の田沢湖レポート #1
c0050310_1164770.jpg

7/8  眠くて死にそう・・・

今日は田沢湖では珍しく雨が降っていません。明日は晴れるかな?昨日から仕事疲れが抜けなくてかな身体が重く腹きり午前中はドロップが飛べませんでした。ても、午後から安達選手に引張ててもらいリズムがつかめた。タイムセッションは身体の疲れで流して走りトップから約30秒落ちの26位だった。明日は回復して全開で走ります。
[PR]
by mechanic-223 | 2005-07-09 11:09 | akahori (レースリポート) | Comments(15)
Commented by 223 at 2005-07-09 12:44 x
そろそろ始まるころかな。
チャンプ、akahori、shimizu、怪我明け、体調不良・・・色々あるだろうけど精一杯がんばってくれ!と書き込んでたらakahori予選落ち?の報告!?
Commented by 223 at 2005-07-09 12:53 x
転倒かと思いきや、「攻めきれなかった・・・」とのコメント。次回に期待したい。
Commented by 223 at 2005-07-09 16:33 x
1位、井出川 直樹   02.57’154  
2位、永田 隼也    02.58’871
3位、内嶋 亮      02.59’457  
4位、丸山 弘起    03.00’660
5位、竹本 将史    03.00’994 
6位、向原 健司    03.03’016
7位、安達 靖      03.03’555  
8位、丸山 由紀夫   03.05’180
9位、三宅 和之    03.05’406  
10位、塚本 岳     03.06’479
Commented by shimizu at 2005-07-10 05:39 x
akapon, adachiお疲れさま!
私の結果はスポーツ4位でした。秋田まで行くからには勝ってこい!と言われたけど、ハラキリも含め3箇所くらい攻略のムズイところがあり激しいコースで大変でした。コースはスポ、エキパ、エリート全カテゴリ同じでした。あかぽん、結局ほとんど運転してもらってありがとう。
Commented by 233 at 2005-07-11 15:13 x
>shimizu
4位!おめでとう、凄いね。これでエキパ昇格は確実。次回以降は玉砕覚悟で!!
Commented by goro at 2005-07-13 19:12 x
参加の皆さんお疲れ様でした。
結局雨だったのかな?
とにかく怪我は無かったようで、次にウィング一緒にがんばりましょう。
Commented by akahori at 2005-07-13 21:40 x
田沢湖レポート #2

レース当日は晴れで一部(と言っても問題無い)を除いてドライでした。
タイヤはモブスターしか持っていないので、選択の余地が無くもっと転がりの良いタイヤを持ってこれば良いと後悔…そんな事を言ってもしかたが無いが、昨日までの疲れが残っていて少しでも進んでくれたら楽なのにと思っていた。
Commented by akahori at 2005-07-13 21:41 x
田沢湖レポート #3

試走でコースの感じを掴みつつ走るがイマイチスピードに乗せられない!悩んでいるうちに、予選がスタート。
初めにあまり漕ぎ過ぎると疲れてしまうと思い押さえ気味で走って無難にセクションをクリアーしていき、因縁のハラ切りドロップも問題なくクリアーしゴールした。
ゴールすると目標の3分20秒を切れず、23秒!ゴール時は28位だがどんどん抜かれ結局34位で終わった。
Commented by akahori at 2005-07-13 21:42 x
田沢湖レポート #4

今回はレース前の仕事から徹夜で現地入りしてその疲れが抜けないままレースに望み、結果攻めきれず終わってしまい残念だった。
次回からはコンディション作りを考えてレースにのぞみたい。
Commented by 223 at 2005-07-14 00:59 x
全日本は・・・

A コース途中からスタート→ B → A → A'  恐らく雨かマッドだろうから、ウエットタイヤも硬いの柔らかいの刺さるのなど悩むだろうな。皆さん頑張って下さい。
Commented by akahori at 2005-07-14 22:11 x
みんな声出していこう!……なんてね!
今週は全日本です!頑張りますよ。見に来てね!来るわけ無いか…
Commented by バンブー at 2005-07-14 22:48 x
来るわけ無いかって行くわけないけど…がんばってよ~ ウィングで良い結果を待ってるよ
Commented by よーちゃん at 2005-07-15 09:32 x
全日本もウィングも見に行けないけど、がんばれ~!!みんながんばれ~!!
Commented by goro at 2005-07-15 19:59 x
参加の皆さんがんばってください。
私は法事で出れません
金沢から応援してます。

A→ B→A→A’????
想像できないっす。
Commented by 223 at 2005-07-15 23:00 x
A→ B → A’ らしいね。
<< akahori の全日本選手権... akebono ・・・・・! >>