GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
        
by mechanic-223
梅雨の前に。
c0050310_147739.jpg
この週末は土日共にライド。湿度も低く気分よく走れました。
日曜はgucciと樽見駅までライド。 前夜に急遽決めたため告知は無しでした。
takahashiも同じエリアで走っていたらしく、それならば合流したかったところ。
今後は告知をしようと思いました。 無理強いになり兼ねないのでblogのみで。

戻って土曜は郡上への下見ライド。 上りはほぼ無く樽見方面と比べてもかなり楽です。
梅雨が来る前に「B級!? グルメライド」を敢行したいところです。



これは「かたぎり」の玉子入り400円、他に「まるみつ」という店もあります。
パリパリです!
c0050310_14232089.jpg

[PR]
by Mechanic-223 | 2014-05-25 14:06 | ROAD (ロード) | Comments(0)
<< 水浴び GRAND KIRIN GRA... >>