GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
        
by mechanic-223
プレートカット!
c0050310_20253468.jpg
ギャンの鎖骨プレートが少し顔を出したらしいです・・・

本日、大桑病院にてプレート加工、少し短くしたみたい。来週には練習再開かな?

田沢湖、全日本、DEPOも近いし事だし今週末は皆さん雨でも練習ですよね?。それとも晴れるのかな?まぁ日影やシングルはツルツルだろうけどね。怪我の無いように!
[PR]
by mechanic-223 | 2005-07-01 20:39 | etc (その他 なんでも) | Comments(5)
Commented by yamada at 2005-07-01 20:52 x
で、今週末のみんなの予定は?
自分は悩み中です。
Commented by akahori at 2005-07-02 09:30 x
明日はやっぱ富士見でしょ!全日本用?Bコースもオープンした事だし!
Commented by goro at 2005-07-02 09:42 x
自分は家族サービスです。
akahoriくん、全日本用Bコースレポートして。(きっとあなたに合ってるでしょう・・・?)

tech-inのHPにレポートが載りました。
改行が変で読みにくいですがお暇なら一度御覧下さいませ。
http://tech-in.com/japan/sonota/index.html
Commented by ギャン at 2005-07-02 19:54 x
もちろん来週はガッツリ走るよ!!鎖骨の具合もいいしね!!ウイング集合!!
Commented by よーちゃん at 2005-07-04 00:00 x
久しぶりの書き込み。
カラ梅雨だね~って言っていたら、いよいよ梅雨本番・・・。
雨錬しないサンデーライダーの私にはとてもつらい時期。
DHバイクモードに入ろうと思ったとたんの雨なので、ヒジョーにストレス溜まってます。常設で走っている皆さんがとても羨ましいです。
しばらくは、晴れ間をみつけてGONZOいこうかな。ストレス発散のために。
皆さん、常設・グレイヴでお会いしたときは、よろしくご指導願います!
<< akebono ・・・・・! におい袋!? >>