GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
        
by mechanic-223
朝マズメ、夕マズメ
c0050310_942312.jpg
マズメ = 夜明け前けから日の出までの時間帯、日没頃から暗くなるまでの時間帯。
RIDEもRUNもライトの装備をお忘れなく!早朝時にライトを装備してないBIKEを多く見かけます。またRUN、WALKINGの人は小さな反射装備のみでは周りは存在に気付けません。 公道を使う以上は自分本位であってはいけません。
[PR]
by Mechanic-223 | 2014-01-15 23:45 | etc (その他 なんでも) | Comments(2)
Commented by 中佐 at 2014-01-18 18:48 x
ホントそう思います。犬の散歩でも同じです。更に上下黒の服なんて人も居てビックリ(゚o゚;;なんて事も・・・
自ら発光しましょう!!
Commented by 223 at 2014-01-21 09:31 x
自分自身も充電切れ、電池切れに注意したいと思います ∠(・`_´・ )
<< 金華山 140126 2014 元旦 >>