GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
        
by mechanic-223
におい袋!?
c0050310_1524948.jpg
ウイング組富士見組お疲れ様でした。この時期ライドの後には・・・

本日は天候にも恵まれ充実した一日を過ごした事と思います。この時期はプロテクター、ヘルメットの手入れはお忘れなく!もちろんウェアーも即日洗濯して下さい。
過去に「犬の臭い」や「漁港の臭い」 など数々の強烈刺激臭が発生し皆を苦しめております。霧吹きタイプの消臭・殺菌剤は各個人で必ず持参しましょう。 先にひと吹き!
c0050310_1519211.jpg

[PR]
by mechanic-223 | 2005-06-26 15:34 | etc (その他 なんでも) | Comments(25)
Commented by 223 at 2005-06-26 20:41 x
gucci を筆頭に3名!手のやり場が・・・そういえば、今年のウイングヒルズは9月末でグリーンシーズン終了らしいですね。 ( ゴンドラワイヤー張替えの為 ) シーズンパス購入者は毎週走り込みましょう。相当速くなるよ。
Commented by ITOU at 2005-06-26 21:47 x
えっ、そうなんですか?てっきり今年も延長営業するものと思ってました。そいつは行かねば!!
Commented by 高橋 at 2005-06-26 23:05 x
<223さん 写真upありがとうございます。でもモミィーの顔が・・・。
Commented by akahori at 2005-06-26 23:37 x
行って来ました。富士見!
Bコース難しい!個人的にはありえないコース!レーススピードで走るのは危険!でも、走らないとなぁ…
Commented by shimizu at 2005-06-27 00:43 x
本日お疲れまでした。上のはみんないい笑顔の記念の1枚ですね。
Commented by adachi at 2005-06-27 10:51 x
お疲れ様でした。
いやー鹿肉カレーおいしかったね。
今日は首、足が痛いです。
Bコースまたみんなでトレインしましょう。
Commented by バンブー at 2005-06-27 20:30 x
鹿肉カレー うまそうだな そろそろ富士見に行かんとな しかしまずはウイングに行かないと来週は行こうかな
Commented by goro at 2005-06-27 20:39 x
お疲れ様でした。Bコースをあんな風に走ったのは初めてでしたよ。危ないねBコースは。。。
ま、私は全日本出れないのですが。
しかーし、鹿肉カレーおいしかった。
また走りましょう。
Commented by shimizu at 2005-06-27 21:25 x
再びお疲れ様でした。B2日で9本後の帰り道はへとへとでした。
そろそろ全日本の宿決めたいのだけど、yamada君しだいだけど、のこの前言っていた安いところはいけそう?
Commented by yamada at 2005-06-27 21:50 x
全日本の前日は2人でいっぱいでした。ごめんなさい。
会社で申し込めば一人2100円!
行ったことないので様子見てきます。会社の人の話だと3150円のコテージのほうがいいみたい。
一日自転車、次の日みんなでキャンプとかも楽しそう。
いろんな場所にあるので、たまには自転車以外もいいのでは?
http://yatsugatake.izumigo.co.jp/member/
Commented by gucci at 2005-06-27 22:09 x
鹿肉カレーって、あのログハウスのお店?鹿の剥製みたいな絵の看板を掲げた・・・おいしいのか・・・今度行ってみよ!!
Commented by adachi at 2005-06-27 22:45 x
そう、あの店。
入るのに勇気のいる店だよね。

yamadaクンのアイディア賛成。
今度やろうよ。
Commented by yamada at 2005-06-27 23:54 x
秋になってJシリーズがおわったら、みんなで遊びに行きましょう。
コテージの中にキッチンもあるみたいだし、楽しそう。
安曇野なんかいいんじゃない? それか八ヶ岳ワンワンパラダイスに赤堀さんちと安達んちの犬連れていくとか・・・
Commented by 223 at 2005-06-28 11:20 x
うちの黒パグ 「ゴンタ」 も参加だ!
Commented by つづき at 2005-06-28 20:55 x
「におい袋」・・誰も触れない・・ナゼ?何臭?
Commented by shimizu at 2005-06-28 21:21 x
akaponクン土曜いきませんか?日曜は用事が入ってしまったのです。
Commented by akahori at 2005-06-28 21:44 x
土曜日に誰か行くのなら行きますが一人ではちょっと…
Commented by gucci at 2005-06-28 23:12 x
今週日曜日、行きます。ほんとは土曜日に行きたいけど、普通に仕事で行けないんで・・・
Commented by goro at 2005-06-29 11:09 x
yamadaくんのキャンプネタ賛成です。娘も連れて家族で参加したいです。実家の「メル」(トイプードル)も行けるかな。

新築祝いもみんなでやらない?(シーズン中は無理かな)

あ~パブ中華にまた行きたい~
Commented by バンブー at 2005-06-29 21:01 x
昼にコンビニでgoroに遭遇 かなりびっくりしてたね~  
Commented by shimizu at 2005-06-29 22:54 x
全日本組みの方宿どうする?ここに3000円~からの宿出てるけどいまいちかね・・http://www.fujimikougen.info/kankou/srch/index.php3?offset=30&k_dai=4
Commented by goro at 2005-06-29 23:54 x
いやーかなりびっくりしたよ。
立ち読みしてたらグイグイ押してくる人がいてさ、パっと見たらバンブーじゃあありませんか。
大垣のふと立ち寄ったコンビニで知り合いに会うなんて。ってかこっちが縄張りに侵入した?
Commented by akahori at 2005-06-30 21:02 x
ピーンチ!!来週の水曜出張になってしまった!しかも新潟!
Commented by yamada at 2005-06-30 21:35 x
Jシリーズ白鳥大会の宿で、どこかいい宿知りませんか?
ヴィラウイングはもういっぱいでした
Commented by shimizu at 2005-06-30 23:45 x
困ったね。富士見の方はいつものノーブルにする?

ヘッドパーツ(リセット)はシールを分解して、ベアリング確認して、カップにはロックタイトつけてなんとか元通りになりました。でもすこしゴリゴリしますがパキパキがなくなればよいです。勉強になりました。
<< プレートカット! 今週末こそは久々に・・・ >>