GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
        
by mechanic-223
Gifu Style 忘年会
c0050310_11155974.jpg
参加した皆さんお疲れ様でした!
参加できなかった方々、新年会でお願いします。

普段スレスレのところで接点を持てなかった人たちが直に交流できたり、各自の近況報告、反省会などなど、楽しい忘年会になりました。

写真、これしか撮って無かった…。 患者のことが心配で落ち着かない付き添い人(笑)
[PR]
by Mechanic-223 | 2013-12-29 11:19 | etc (その他 なんでも) | Comments(5)
Commented by 223 at 2013-12-29 21:54 x
先ほどyamada基から電話がありました。
すっかり元気そうですが洗面台以降の記憶をどこかに忘れてきた様です。(笑)
Commented by ぜち at 2013-12-29 22:38 x
ありがとうございました。
あまり話す機会がなかったみんなと話すことができてよかったですよ。
Commented by ITO久 at 2013-12-30 00:42 x
あれだけ大勢のメンバーが集まると凄くいいね!!223さんいつも幹事ご苦労様です。
Commented by yamada at 2013-12-31 01:14 x
忘年会では皆さんに大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
病院で処置をしてもらった後、朝の8時半に意識が戻りました。
忘年会での途中から全く記憶がありません。
病院で点滴を打ってもらったおかげで体調の方も戻りました。
病院へ搬送という適切な判断に助けられました。
皆さんの優しさに感謝です。
ありがとうございました。
Commented by かつや at 2014-01-05 09:37 x
今回も岐阜は最高でした!ありがとうございます!

写真、完全に終電逃したヨッパライですね。。。。
<< 2013 大晦日 2013-2014 Criff... >>