GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
        
by mechanic-223
今週末こそは久々に・・・
c0050310_18485660.jpg

梅雨という感じがしませんね。
今年は雨が少ないですね。あまり梅雨入りしてる感じがしない。久々に走るにはいいかも。NEW BIKEを組み上げたいんだけどまだ間に合わないだろうな・・・まずは、確実に走りに行く事からだな。皆さんは土曜から富士見、それともウイング?日曜だけ走る人はウイングかな?

本日のコンフェデ杯ブラジル戦、日本はどうだろ?昨夜の阪神のような粘りがあればいいんだけど・・・鳥谷の劇的な2ランのように大黒が2発!!んな分けないか・・・
[PR]
by mechanic-223 | 2005-06-23 02:53 | etc (その他 なんでも) | Comments(6)
Commented by 223 at 2005-06-23 03:07 x
>本部バンブー
君からの着メロは「タモリ倶楽部」だ。この話の流れはYANSのダイアリーでチェック!

>半ケツの整体
ヘルニア再発ぎみで昼間に屈みながら片足を引きずる感じでよろよろ歩いてた ようちゃん その後、整体から戻るとDHバイクで小技をやってた。整体ってスゲ~!
Commented by モミィー1110 at 2005-06-23 10:04 x
日曜日は5人ぐらいでウイングに行きます。
Commented by goro at 2005-06-24 00:05 x
shimizuさんの画像はどんな状態なんだろ???
Commented by shimizu at 2005-06-24 07:21 x
画像載せて頂いてありがとうございます。
場面はオフキャン後のロックセクションですが足が出ててかっこ悪いですね。
Commented by ITOU at 2005-06-24 22:17 x
アタイもサンデーモーニン早々からウィングる予定よ!!左脇腹にプチクラックがあるみたいだけど、そんなのおかまいなしだわ。
Commented by つづき at 2005-06-25 19:43 x
自分も明日はウイングです。
<< におい袋!? 5TT YASUSHI ADA... >>