GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
        
by mechanic-223
5TT YASUSHI ADACHI.COM cup
c0050310_1843031.jpg
入賞ラッシュ! おめでとうございます。

5TT 参加の皆さんお疲れ様でした。入賞者の画像を順番に使わせてもらいます (^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ビギナークラス     1位、ASTRO /  team,Velo.
●スポーツCクラス    2位、ITOU / GIF LOCAL
●エキスパートクラス   2位、yamada / 王様ゲーム
●プロクラス        1位adachi / Team Ikuzawa
               2位、shimizu / -
●アキュラシー      1位adachi / Team Ikuzawa
●              2位、ツヅキ / GIF LOCAL
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━      

今後も参加したいイベントですね。(詳しい結果は 5TT のリンクで)年一!?になった板取でのレースにも参加したいですね。来週からはしばらくDHモードに突入しよう・・・かな。
c0050310_19113990.jpg

  
[PR]
by mechanic-223 | 2005-06-20 19:17 | D H (ダウンヒル) | Comments(25)
Commented by タコス屋 at 2005-06-20 22:22 x
ASTROさんITOUさんyamadaさんadachiさんshimizuさんツヅキさん入賞おめでとうございます。土日がすべて仕事のため交流が薄くなりがちですが入賞ラッシュを聞くと走りたくなってきました。
Commented by よーちゃん at 2005-06-21 11:39 x
皆さんおつかれさまでした!!19日は行けなかったものの、ギャンのリアルタイムレポートでたのしまさせていただきました。それにしても、ギャンが電話を急にチャンプとかわるもんやから緊張しまくり、スターに会った中学生みたくなってしまいました。
それはさておき、入賞を果した皆さんおめでとうございます!!
次回こそは参加したいと思います!
Commented by Nishiyama at 2005-06-21 18:47 x
adachiさんshimizuさんyamadaさん、GIFU LOCAL皆さんお疲れ様でした!入賞ラッシュでしたね~!!!自分は・・・自分は情けないです(涙)っと、言うほど落ち込んでいないのですが、リジットで望んだ下りのレースは今回が初めてでとても新鮮でした。ガールズの熱い視線?に答えようと気合の入った5本目でさ最下位を決定付けてしまいました(笑)不純ですね~ 次回はがんばるぞ!
Commented by バンブー at 2005-06-21 19:26 x
5TT参加者オツカレでした あと運転手、カメラマン、リポーターと大活躍だったギャンもオツカレでした とにかく蒸し暑かったねー DHと違って走ってる所をみんなに見られてると必要以上にがんばってかなり空回りして入賞なんてまったく関係なかったよ でも面白かった Nishiyamaと同じでガールズを意識しすぎたな… 次はいいとこ見せたいね
Commented by goro at 2005-06-21 20:47 x
ガールズ???
次は必ず参戦いたします!!!!!!!!!!!!!!。
ゲット!!!!!!!!!
Commented by ITOU at 2005-06-21 22:35 x
当日の各レース参加者及び関係者の皆さんおつかれさまでした。初参加の5TTはとても楽しめました。adachiスクールもとてもためになりました!!さあ、次はフルサスDHだ!!
Commented by つづき at 2005-06-21 22:45 x
5TTお疲れ様でした。初レースだったのですが不完全燃焼な感じかな・・・結果も・・・  しかしチャンプの走りが見れて感動です。 またみんなで行きましょう。
Commented by ギャン at 2005-06-22 18:11 x
皆さんお疲れさまでした。次は、僕の表彰台の写真をとってもらおうかな!?もちろん、アキュラシーでね・・・・
Commented by shimizu at 2005-06-22 20:01 x
お疲れ様でした。いつもの5TTより充実した日になりましたね。DHですが、今週末富士見行く人いませんか?
Commented by akahori at 2005-06-22 21:12 x
機材の準備が出来たら行きたいな!
もちろんBコースを爆走?
Commented by shimizu at 2005-06-22 22:45 x
そう!Bだね。
Commented by akahori at 2005-06-22 23:59 x
simizuさん田沢湖エントリーした?
Commented by shimizu at 2005-06-23 07:19 x
したよ。
Commented by adachi at 2005-06-23 18:56 x
田沢湖情報
スポーツクラスのエントリー十数名しかいないそうです。
shimizuさんチャンス!
Commented by yamada at 2005-06-23 19:05 x
adachiさんまじっすか?
Commented by 223 at 2005-06-23 21:17 x
何っ!・・・・・・・・出たい・・・・・・・・(* ̄ー ̄)
Commented by adachi at 2005-06-23 21:53 x
マジです。
まだエントリーいけるそうですよ。
何なら明日2名追加?
Commented by goro at 2005-06-24 00:03 x
田沢湖、チャンスじゃないですか。
shimizuさん、yamadaさん続いてくださ~い。
ところでエキパのエントリーはどうなの?
Commented by goro at 2005-06-24 00:04 x
shimizuさん、akahoriくん、富士見は土曜?日曜?
ウィング組みは?
Commented by shimizu at 2005-06-24 21:38 x
土日とお泊まりで富士見です。
教えてください。ヘッド周りからパキパキ異音がします。仕様はアカホリ号と同じですが、一度ヘッドさらった方がいいのでしょうか?
Commented by 223 at 2005-06-24 22:04 x
>明日 6/25
nishiyama、ギャンはウイングです。

>shimizu
アカホリ号、新品のヘッドベアリングを打ち変えたのに ゴリゴリ音 が発生・・・・(・_・;? こちらも悩んでおります・・・・
Commented by adachi at 2005-06-24 22:55 x
shimizuサン明日、明後日富士見かー。
他に行くのはakahoriさん?
明日、秋田から実家に帰る予定だったけど、富士見寄ってこうかな?
天気も良さそうだし。
Commented by akahori at 2005-06-24 23:46 x
みなさん。富士見行きませんか?安達教祖も待ってるよ!
乗せてきますから。
Commented by goro at 2005-06-25 00:16 x
僕は乗れない?
Commented by adachi at 2005-06-25 08:28 x
待ってますよ~。
いまから富士見へ出発です。
800km!、遠い~
<< 今週末こそは久々に・・・ ナゾのバイク!? >>