GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
        
by mechanic-223
ナゾのバイク!?

c0050310_23185968.jpg
次のジャンプトレイルの候補地は大きさは問題無しだな!

秘密裏に一人コツコツと不思議なバイク!?をライドするバンブー。いや、筋トレマシーか!?なんにせよ衝撃的なモノを使い Dig か試走?をしております。そして足元に注目、長靴のようでしかしピタリとフィットしてるこの履物。これは今シーズンの雨レースで大ブレイクするかも、どうよ Jシリーズ参戦組み・・・・・

皆さん、再度お願いします。怪我するほどムリはしないように。チャンプのような早い復帰は特別です。普通はしばらく走れません・・・まだまだシーズン序盤です安全に楽しみましょう。
[PR]
by mechanic-223 | 2005-06-15 23:28 | etc (その他 なんでも) | Comments(12)
Commented by yamada at 2005-06-15 23:48 x
18日ウイングのエンデューロに、会社の仲間で2チームエントリーしてます。
kuwa-gold.comと影の軍団というチームです。応援よろしく!
Commented by モミィー1110 at 2005-06-17 15:34 x
うちの会社からも2チームエントリーしてるみたいです。出張で出れないけどメンバーに入っていたので参加費を徴収されました。出れなくて残念です。
Commented by よーちゃん at 2005-06-17 19:20 x
19日の5TTがー!!  行けなくなりました・・・。仕事です・・・。
せっかく今年初レースだったのに。 下請けはツライです。
5TT組、ウィング組、みんながんばってください!影ながら応援しております。
がんばれー!がんばれー!
Commented by akahori at 2005-06-17 22:39 x
5TTに行かれるか、水場が無いので水は持参しましょう。
Commented by yamada at 2005-06-18 00:07 x
明日出場の2チームは「kuwagold.com」と「影の軍団」です応援よろしくお願いします
Commented by バンブー at 2005-06-18 01:06 x
明日は仕事で陰ながら応援します 日曜は多分、当日エントリーで5TTだろうね 行けたらチャンプよろしくね
Commented by goro at 2005-06-18 13:06 x
最初は5ttの予定でしたが、家庭の事情によりDEPOカップへの参戦となりました。
誰が行きます?
Commented by 223 at 2005-06-18 14:45 x
DEPO cup 組は 今の所は akahori、gucci、yamada。
Commented by 223 at 2005-06-18 21:06 x
【訂正】
明日、yamada は 5TT 参加でした。他の参加予定者は、バンブー、ITOU、nishiyama、ツヅキ、ASTRO&honey、ギャン(雑用&ギャラリー)となっています。
Commented by shimizu at 2005-06-18 22:14 x
明日は5TTです。akaponいないので賞金getできればいいな~。
Commented by 223 at 2005-06-19 20:29 x
本日は・・・
5TT、DEPO 共に転倒などもありましたが、皆さんなかなかの成績ですね。ご苦労様でした。明日にでもアップします。
Commented by ギャン at 2005-06-22 18:08 x
>バンブー
谷汲の漢よりも更に 「漢だね~」
<< 5TT YASUSHI ADA... またも犠牲者・・・三男誕生・・・! >>