GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
        
by mechanic-223
ビワイチ!
c0050310_14151291.jpg
この真夏に無謀な挑戦、しかもルートの下調べ無し。
親方、モミィ~1110のあやふやな記憶が頼り。

のんびり湖畔走、安心サポートカー、峠、トンネル、灼熱高架走行、日焼け、コンビニ梯子、
高速集団走行、切れても復帰、パンク、雨中走行、落伍者無、記念写真無、景色スルー、
でも楽しかった!!!

走行距離 : 岩熊第二トンネル組 194.1km、 奥琵琶湖パーク ウェイ組 211.9km


※ 大津では近江大橋ではなく1号線ルートがあったのか.....
[PR]
by Mechanic-223 | 2013-07-29 12:56 | ROAD (ロード) | Comments(7)
Commented by 223 at 2013-07-30 08:44 x
皆さん、お疲れ様でした!
日を改めて打ち上げでもやりましょう。
Commented by 中佐 at 2013-07-30 12:50 x
皆さんお疲れ様でした。
唯一ショートカットした自分は約155㎞でした。
走り終えてもまだ余裕が有ったのでフルコースでも行けた感じでしたが、あの日はショートカットが自分には正解だったと思います。
Commented by nishiyama at 2013-07-30 22:31 x
皆さんお疲れ様でした!
次回はヨロシクお願いします。その前に打ち上げですか(笑)
Commented by 223 at 2013-07-30 23:27 x
>中佐
ショートカットとは言え、あの位置から一人で漕ぎ続けた...。それには敬服します。
多分、これはフルコースのメンバー全員が思うことだと思いますよ。

>nishiyama
次回は垂井のサークル(K)で待ち合わせな!
Commented by モミィ~1110 at 2013-07-31 20:57 x
223さん誘ってくれてありがとうございました。距離、速度共普段とは違い刺激強過ぎました。普段、「最近の若い奴は・・・」って思う自分が”若い奴”でした、秋に向けて頑張ります。
Commented by 某印刷屋 at 2013-08-01 20:56 x
遅ればせながら、皆さんお疲れ様でした!
ベストシーズン、秋に再トライ行きますか!?

その前に、打ち上げ行きますか~!?
Commented by sho2 at 2013-08-02 18:00 x
皆さんお疲れさまでした。次の日、膝が言うこと聞いてくれませんでした(^^;; 素人みたいな僕が完走できたのも皆さんのサポートのおかげです。ありがとう!
<< Avalanche in Wi... ロングライド >>