GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
        
by mechanic-223
またも犠牲者・・・三男誕生・・・!
c0050310_8485750.jpg

中佐、お大事に!早い復帰を願っています。

ウイングヒルズにてまたも骨折者がでました。今年はどうなっているのやら・・・・
ハードテールバイクでの走行中に腕上がりを起こし握力が低下、左手が離れ名も無いストレートセクションでクラッシュ。DHバイクで走行してたなら・・・もう少し休憩を取っていたら・・・
皆さんも安全には十分気を付けてライディングして下さい。自宅に向かう前の中佐の冴えない表情・・・帰宅後は更に後悔と反省をした事でしょう。(奥さんスゲーキレイな人でした)

市内から自宅に護送される時に長男から先輩としてのアドバイスがありました。次男 は当然、現場ウイングヒルズで走行です。画像は#2富士見決勝前夜に次男が本当に走った事とタイム計測の順位を知り、昂りとりあえずミニモトでうろうろする長男(ギャン)。
[PR]
by mechanic-223 | 2005-06-13 09:22 | D H (ダウンヒル) | Comments(14)
Commented by 大佐 at 2005-06-13 13:32 x
みんなとは速度が違うから転んでも大丈夫と思ってたけど、折れるときは折れるんですね。こわ。年寄りは頭と体が一致しないことが結構あるから、自分も気をつけなきゃなぁ。
中佐は、やっぱり結構へこんでましたが、おかげでチャンプとお近づきになれたと喜んでました(笑。
みんなと一緒だったのが不幸中の幸い。お世話になった皆さんに感謝してました。

>中佐
へたれおっさん一人は寂しいから、早く元気になってくれ!
Commented by 223 at 2005-06-13 17:57 x
>三男
やんちゃな三男は鎖骨兄弟でも最悪の折れ方だそうです・・・・「Z」・・・
しかし幸いにも本日入院、明日手術の最短コースだそうです。「208号室」に部屋も決まっております。今夜、鎖骨長男と肺穴次男が様子を見に行くそうです。またその後の近況が伝えられるでしょう。中佐お大事に!
Commented by バンブー at 2005-06-13 21:32 x
とりあえず見舞いにいってきました 基本のおとこの読み物は奥さん居たけど渡してきたよ まぁ元気そうだったよ あとは無事に治って心のリハビリと家族の理解かな その場は奥さん笑ってくれてたけど…
Commented by 高橋 at 2005-06-13 23:05 x
>中佐さん お大事に・・・。あまり人の事は言えんけどね。自分もヒザちょっと痛いので診てもらったら靭帯やったみたいで一ヶ月ぐらいかかると言われてしまいました・・・。こりゃーサプリで治すっきゃないな
>バンブーさん 
あなたこそ男の中の漢だー。
Commented by 高橋 at 2005-06-13 23:08 x
>ギャンさん
自転車ありがとう。DHいいね。やべー欲しくなってきた。
Commented by 233 at 2005-06-13 23:39 x
>バンブー
もしかして復帰後はXC~FR系に転向してしまってりして・・・(T-T) 誰しもやってしまってから危険なスポーツであることを痛感するんだよね・・・お互い気をつけよう。
>高橋
初のDH BIKE 楽しめたようだね。自転車障害保険でNEWフレームか?
Commented by よーちゃん at 2005-06-13 23:46 x
>中佐
とうとうやってしまいましたね・・・。せっかくいい調子で乗れていたようなんですが・・・。
怪我によって没落していった私のようにはならないでください。早期復活を願っております。
リハビリはお付き合いいたしますよ~。
それではお大事に・・・。
がんばれ中佐!!
Commented by よーちゃん at 2005-06-13 23:48 x
>ギャン
満面の笑みだね~。
もうそろそろリハビリ行こうよ。温泉あたりから。
Commented by 中佐 at 2005-06-14 17:00 x
208号の男
無事に?手術終了しました。良き目覚めですが痛いっす。また改めて挨拶に伺います。明日の昼ごろの退院予定です。2ケ月後の桃太郎楽しみにしてます。
Commented by つづき at 2005-06-15 00:10 x
あの様なレントゲン写真は初めて見ました。自分とモミィーとで「・・何あれ??骨??・・鎖骨??何で縦に?・・・」と、そんな感じでした。自分も気お付けようと改めて思いました。
>中佐
早期回復を願っております。ちなみに骨折と判明した直後に言った一言「今シーズン終わったわー」にはびびりました。
ではお大事に。
Commented by 中佐 at 2005-06-15 13:24 x
皆様!!ご心配かけました!!
本日めでたく退院してきました。ラッキーにも最短コースでの手術、退院です。  骨折はやはり最悪だったらしく、長男、次男とは手術方法が違ったみたいで、縦に突き刺さった鎖骨を一度体外に取り出してから元の位置に戻してからの固定だったみたいです。
なにはともあれ元気にしてますので、完治したらまた遊んでやって下さい。
ps depoの最終戦間に合わね~かな~
Commented by よーちゃん at 2005-06-15 17:48 x
>中佐
退院おめでとうございます!!まずは一安心ですね。
それにしても鎖骨を一度取り出してとはすごいですねー。サイボーグみたい・・・。
ムリせず、でも早く治して、また一緒に走りましょう!!
Commented by ITOU at 2005-06-15 21:47 x
中佐、退院おめでとうございます。諸般の事情で今回の怪我の事、今日知りました。衝撃的でした。どうか早く完治しますように。
Commented by 223 at 2005-06-15 22:42 x
「depoの最終戦間に合わね~かな~」 漢の発言だね。安心しました (^^
<< ナゾのバイク!? 優勝と幻の優勝・・・ >>