GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
        
by mechanic-223
久々の Gonzo
c0050310_22435180.jpg
この週末は色々とネタがありすぎです。まずダート、4X系から。

数週ぶりの休み。坂内のMX観戦、ウイングDHとGraveYard・・・色々悩みましたが久々にオークリーに会いに gonzo track に行って参りました。コースは流した程度でトレイルで遊んできました。OGA、ヨウチャンはさすが!バンバン飛びます。バンブーもうまくなってるし、初挑戦のツヅキの上達振りもかなりのモノでした。自分は・・・でも、皆で飛ぶのは楽しいです。時間も忘れるくらい、おかげで本日は背中が激しい筋肉痛です。
c0050310_22441610.jpg
■ akahori、DHレポートを宜しく!
[PR]
by mechanic-223 | 2005-06-06 22:58 | 4 X (4クロス、ジャンプ) | Comments(9)
Commented by バンブー at 2005-06-06 23:11 x
gonzo参加者 おつかれでした 久しぶりのジャンプトレイルも楽しいもんだね これも練習しないとうまくなんないしな... 毎日のトレーニング?が効いてるのか全く筋肉痛はないよ
Commented by 223 at 2005-06-07 00:39 x
DHもジャンプもMXもFRもディグも・・・やる事だらけだな。
しかしまだ痛いよ。夕方ごろに来たようちゃんも首まで痛いってさ。あれからOGAと共に最後のキャニオンまで制覇したってさ、スゴイね (`´ゝ
Commented by よーちゃん at 2005-06-07 09:26 x
おつかれさまでした!!
いや~楽しかったですな。ジャンプも久しぶりでした。堪能しました。
また行きたいですね。
しかし今日もまだ、上半身のだるさが残ってます・・・。バンブーはすごいや・・・。
Commented by nishiyama at 2005-06-07 17:13 x
きれいに飛んでますね~!お疲れ様です。私も桑名から遠ざかる事一年半・・・もう、浮く事も(涙)久しぶりに行きたいですね~あの浮遊感!ってほど飛んだことはありませんが(笑)
Commented by 223 at 2005-06-07 21:14 x
>nishiyama
いやいや、デカイの飛んでただろ、旧コースの1個目のダブルとかさ。あんなの絶対行く気にならんよ・・・

筋肉痛もかなり和らぎました。誰か、筋肉痛防止と疲労回復に良いサプリとを教えてくれない?
Commented by つづき at 2005-06-07 21:37 x
gonzo組の皆さんお疲れ様でした。初挑戦のジャンプトレイルめちゃめちゃ楽しかったです。自分も筋肉痛になるかと思いきや、全く大丈夫でした。   いやーしかしHT・・・・・・・・欲しい・・・・・・・・かなり 
Commented by ITOU at 2005-06-07 22:18 x
僕はモミー軍団、大佐、中佐とともに初ウィングでした。ゲレンデDHはやはりハードで全身筋肉痛におそわれたよ!!ギャンも愛用しているサプリ、MUSASHIのBCAAを摂取しておいたのでダメージは最小限にとどまりました。効くんだなーこれが。
Commented by ITOU at 2005-06-07 22:42 x
ちなみに、筋肉痛の事前対策としてパスタノーゲンっていう塗り薬をあらかじめヤバそうな個所に塗っておくって手もあります。
Commented by goro at 2005-06-07 22:50 x
土曜日にウィング練習行きましょう!
最近ノリノリ君より・・・。
<< 優勝と幻の優勝・・・ akahori の富士見レポ... >>