GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
        
by mechanic-223
5/28、29  ?
c0050310_239289.jpg


今週末の予定は?富士見?ウイングヒルズ?、ローカルエリア?

いよいよウイングヒルズがコースオープンです。富士見のレースを捨てた人はシーズンパスを購入し初日からガンガン走り込むのかな?#2 エントリー組はもちろん富士見なのかな?一日走れない人は Gonzo、GraveYard、DoDo?。皆さんのご予定は?ドコでもいいよーって人も、「 走れるよ! 」っと一言下さい。
[PR]
by mechanic-223 | 2005-05-26 23:31 | etc (その他 なんでも) | Comments(17)
Commented by yamada at 2005-05-26 23:56 x
28(土)DODO走る方いますか?
午前中さらっとどうでしょう?
Commented by バンブー at 2005-05-27 00:27 x
私は日曜しか乗れません 残念ながら又の機会に 
ここに桑名の動画があったよ 多分KODの練習の中にケガ前のチャンプの姿が..暇なら誰か見てみて http://fujitadenki.net/
Commented by 223 at 2005-05-27 02:37 x
>yamada
早朝ならサラっと走りたいね~。起きるの辛いかな・・・
>バンブー
今日曜こそは昼間に普通に走りたい!それまでにどれだけ仕事をこなせるかだけど・・・
Commented by akahori at 2005-05-27 06:54 x
バンブーよく見つけたね!
あそこは俺の同級生のサイトでね、よく桑名に行ってるんだよ。
でも、怪我のシーンは無いんだなこれが!
ふふふ…
Commented by 223 at 2005-05-27 08:52 x
>akahori
オークリーんとこのダイアリーにあるよ。(gonzo track)、チャンプにとっての鬼門かな・・・
Commented by モミィー1110 at 2005-05-27 12:29 x
土日はウィングで走り込みます。
Commented by 中佐 at 2005-05-27 17:28 x
土曜のみですがウイングへ突撃します。
ウイングへ行かれる皆さんよろしく~
Commented by ITOU at 2005-05-27 22:28 x
現在マイバイクは安全点検のためドクター223先生の所に入院中です。退院したらみなさんヨロシク。
Commented by 中佐 at 2005-05-28 17:36 x
本日ウイングのOPENに行ってきました!!  久々の常設はスピード感に慣れるまで大変で怖かった。しかし3本目ぐらいから自分なりに楽しく走れるなって、ホットしました。 

明日、Graveyaed行く人いませんか?
Commented by ギャン at 2005-05-29 12:51 x
今日はみんなGraveyaedですか?MUSASHIが一瓶空になったので、これからもう一瓶ゲットしてきます。来月のレントゲン診断次第でリハビるつもりなので,その時はまたよろしく!
Commented by 大佐 at 2005-05-30 12:56 x
昨日は、バンブー教官の引率のもと、graveyardで久々に原隊復帰いたしました。みんなにおやじペースで走ってもらったのと、教官の適切なご指導で、久々にしては気持ちよく走れてよかったぁ。やっぱ山は楽しいわ。ほんと、ありがとうごさいました。<(_ _)>
体力は枯れてるけど、これからはできるかぎり出撃するつもりなんで、みなさんよろしく。
Commented by akahori at 2005-05-30 22:30 x
みなさん、シーズンインと言うことでコースや山で頑張ってますか!
ここでお題です。
どうやったらコースで早くなれるでしょう?(早いタイムを出す)
ここで皆さんで考えて見ませんか?
Commented by yamada at 2005-05-30 22:47 x
6月の18,19のDEPOカップは出る人いますか?
自分は未定ですが
Commented by 223 at 2005-05-30 23:11 x
>6/19は!
当然 Yasushiadachi.com 5TT でしょ? Mr.yamada 
>大佐
梅雨までの路面コンディションの良い間に、GraveYard を存分に楽しんでください。
Commented by よーちゃん at 2005-05-30 23:22 x
>akahori
最後までこぎきれる体力?(基本的すぎる?)
 コースの走りこみ?(これも基本的すぎる?)
Commented by akahori at 2005-05-30 23:37 x
よーちゃん
それも有るけど、もうちょっとひねりましょう!
早い=何?
イニシャルDではないですが…
Commented by mechanic-223 at 2005-05-31 00:03
■ お題の続きは上で ↑ よろしく!
<< Terada House ! いつまでも楽しむ為に・・・ >>