GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
        
by mechanic-223
いつまでも楽しむ為に・・・
c0050310_2182925.jpg

皆さん、怪我には気をつけましょう!今更なんて思わずに・・・

ご存知のとおり怪我人が多い波乱のシーズンとなっているのですが、昨日の富士見では、残念なハードクラッシュがあったそうです。ヘリコプターが出動、心臓マッサージ、コースクローズ、警察による現場検証・・・・・・・・・。スーパーバンク手前の崖へ突っ込んだとの噂です。故人とは面識はないのですが、心よりご冥福を申し上げます。
 他はと言いますと、GW中の事らしいのですが 鍋島選手 もMX中にクラッシュだそうです。数戦は確実に欠場するでしょう。
 転倒などはしたくてするものではありません、予期せぬクラッシュに備えてプロテクター、出走前のスチトレッチ、時には休憩など、怪我に、事故に備えてもう一度、自分の姿勢を見つめ直して見ましょう。会社を休む事のできない人、家庭がある人、自営業者・・・。いつまでも楽しく走る為には必要なことです。プロテクター嫌いの自分もコレではイカンなと・・・

■ 縁起の悪い話と初戦 2位 goroの写真は全くもって無関係。誰か彼に愛の手を・・・
[PR]
by mechanic-223 | 2005-05-23 21:42 | etc (その他 なんでも) | Comments(10)
Commented by yamada at 2005-05-23 22:38 x
これはおおごとだね。
富士見大会開催されるのかな?
人が死ぬということはすごいことだよ。警察入ってるからね。予定通りってのはむずかしいんじゃないかな。
とりあえず自分は第一戦は出場しません。
Commented by yamada at 2005-05-23 23:24 x
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/nagano/news/20050523ddlk20040043000c.html
Commented by よーちゃん at 2005-05-24 00:44 x
プロやベテランが怪我や事故・・・。あらためて、このスポーツの危険性を感じさせられます。
サンデーライダーの自分としてはサンデーライダーだからこそ、223の言うとおり、プロテクターは最低条件だと思います。ゆっくり走っていても、危険なスポーツをしている事には変わりはないのですから・・・。
怪我の無いよう楽しみましょ~。
J組のみんなも怪我や事故の無いよう、ガンガン攻めて良い成績だしてください。
Commented by 223 at 2005-05-24 02:33 x
DHもジャンプもフリーライドも危険だからこそスリルがあって楽しく魅力があるんだけどね。重力に引かれ、逆らい、加速とG’との繰り返し・・・高速バンク、タイトターン、シングルトラック・・・マナーを守り楽しんでRideたいね。
Commented by goro at 2005-05-24 19:54 x
皆さん、無理はいいですが、無茶はやめましょうね。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

で、ニューバイクのメドがたちました。
223さんお世話かけました。
Commented by akahori at 2005-05-24 21:19 x
goroバイク何にしたの?
Commented by shimizu at 2005-05-24 21:31 x
Mr.yamada 富士見やめ?
Commented by yamada at 2005-05-24 23:19 x
goroさんのばいくなんだろう?
正式発表はまだかな?
Commented by 223 at 2005-05-25 01:39 x
>goro new bike
きっとインテンスだよ。あっ!ジェミニだったりして・・・?

>shimizu
Mr.yamada と同じく、初戦につづき、富士見も欠場です・・・現地には赴きますが・・・
Commented by goro at 2005-05-25 20:17 x
ふっふっふ・・・。
ヒント「白」
<< 5/28、29  ? Yasushiadachi.c... >>