GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
        
by mechanic-223
Yasushiadachi.com & Depo Cup
Graveyaed Trail / 馬の背から道越えセクション~
c0050310_23534853.jpg

5tt #3 Yasushiadachi.com と Depo Cup #1 は重なるの?って噂だったけど

5TT 6/12 と DEPO Cup 6/19 とが重ならなくて良かったよ。6月の休日は忙しそうだ!
5/15は富士見で贅沢雑談とGraveYard ride とで皆さんそれぞれ楽しんだようですね。自分は昼間は仕事を少々こなし、夕方から、5ヶ月近くぶりにようやく散髪に行けました。延び放題のボサボサもようやくサッパリとしました(Red heads)。あとは今シーズン用のDHbikeを用意するだけなのですが・・・まだ忙しいかな・・・・

すまん!間違えだった。5TT、6/19 ・・・・

□ どちらも参加するよね?
[PR]
by mechanic-223 | 2005-05-18 00:30 | etc (その他 なんでも) | Comments(19)
Commented by モミィー1110 at 2005-05-18 15:40 x
もちろん5TT、DEPO Cup、ともに参加。出張は何とか断ります。
Commented by つづき at 2005-05-18 18:06 x
上に同じ!! red heads?
Commented by バンブー at 2005-05-18 19:29 x
5TTは6/19じゃないの? 
Commented by 中佐 at 2005-05-18 20:00 x
残念ながら、やっぱ6/19ですね。 秋田開催が12みたいですね~。
Commented by 223 at 2005-05-18 21:51 x

ごめん・・・重なってるね~。5TTにするか?
Commented by バンブー at 2005-05-18 22:01 x
DEPOCUPは7月も全日本と重なるのかな イマイチの日程だよね 6/19は5TTかな やっぱり 仕事にならないのを祈るだけだけど…
Commented by 223 at 2005-05-18 22:25 x
>バンブー、中佐
ホントに今年のデポは日程がイマイチだね・・・今日、オカッピと話をしてたんだけど勘違いをしてたから、特にその事は話しをしてないんだ・・・しまったなぁ~
>つづき
『 red heads 』 は自分とタコス屋がお世話になってる HAIR SALON ギフローカル最強 MX ライダーが店内塗装を手がけたんだってさ。つづきの自宅の近くじゃないかな?
Commented by よーちゃん at 2005-05-19 09:28 x
5TT参加で・・・。常設&ダウンヒルバイクにまだ自信がありません・・・。
気軽に参加したいと思います。ってもマジになっちゃうんだろうな~。
Commented by モミィー1110 at 2005-05-19 11:16 x
重なっているなら5TTに参加。
Commented by 233 at 2005-05-19 19:22 x
モミィーに聞いたけど、今年もシーズンパス¥30.000、温泉付¥37.500だって。申し込み時に、顔写真・印鑑・料金が必要になるそうです。
通常は大人1日券 4,500円 、数券(4回乗車券) 3,300円 。割引ってのもあるので7~8回以上走る人はお得になる訳だな (`´)
Commented by 中佐 at 2005-05-19 21:33 x
今年はシーズンパス買うぞ~!!
Commented by モミィー1110 at 2005-05-21 08:54 x
迷わず買います。取り合えず8月まではウイングで走り込みます。
Commented by nishiyama at 2005-05-21 20:10 x
私も迷わず!今年も貸切ゲレンデで走りこみます(笑)ご一緒できるときは是非!!
Commented by 223 at 2005-05-22 01:31 x
■ 5/22 Graveyaed Trail  8:00~

もう、本日の事ですがよろしく!2本目からでもOKです。次回からは早目に連絡します・・・
Commented by goro at 2005-05-22 13:10 x
だれか~、DHのフレーム余ってねーかー・・・
貧乏、恐妻ダウンヒラーに愛の手を。。。

来週の日曜富士見行きます。(みんな行ってるだろうけど。)
Commented by akahori at 2005-05-22 21:50 x
富士見行ってきました。天気が持って良かったです。
事故により午後からAコース上部がクローズになってしまいましたが、
その前に、かなり入念な下見ができいろいろ発見が出来ました。

チャンプにビデオを撮ってもらいましたが、う~ん、なんか俺の走りカッコ悪い?

来週は土、日で行けるかな?
Commented by gucci at 2005-05-22 23:22 x
akahoriさん、チャンプお疲れ様でした。
いや~、今日はほんと天気がもってよかったよかった。
自分にとっては内容も濃く、いい1日でした。

野宿組がいなくて寂しいので、ノーブルのネット予約しました。
Commented by adachi at 2005-05-23 00:00 x
お疲れ様でした。
3時間歩いたせいで足が痛いです。
ビデオちゃんと撮れてたかな?
今度見せて。
Commented by 223 at 2005-05-23 00:03 x
>富士見組
adachi、akahori、gucci、お疲れ様でした。本日も仕事を片付けておりました。来週こそはライドしたいんですが・・・。akahori 例のハンドリングはどうだった?
>goro
マキバオー、口説けなくてスマン。只今も検索中!
<< いつまでも楽しむ為に・・・ Graveyaed Trail... >>