GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
        
by mechanic-223
Graveyaed Trail RUN  5/15
c0050310_17164638.jpg

またまた・・・GraveYard ですが・・・

そろそろ富士見を走り込みたい所ですが・・・。モミーには、どうしても心と体のリハビリが必要らしいので、今回もGraveYardです。恐らく、ウイングヒルズのオープン(5/28)まで、この調子でしょう。
富士見組は akahori 。ニューフレーム(同色のcannondale)の組み直し後のテストを兼ねての走行です。こんな時はレッスンを受ける良いチャンスなんですがね・・・ 各ツアーの参加者は書き込みをお願いします。

Graveyaed Trail 参加
富士見 パノラマ 参加

チャンプ
オペから1週間が経過したけどトレーニングは順調なのかい?なにやら術後3日後からやってるとか・・・・・サスガだね (^^
[PR]
by mechanic-223 | 2005-05-14 18:11 | F R (フリーライド) | Comments(20)
Commented by 223 at 2005-05-14 20:02 x
Graveyaed Trail
■時間  8:00集合
■場所  いつもの駐車場
□内容  数本走ります。水分、食料は忘れずに。一本目に少々路面の手直しを行います。以降はフルコース走行を基本とします。二本目からの参加も問題なしです。
Commented by バンブー at 2005-05-14 21:14 x
明日はgraeyard に参加します よろしく
Commented by 中佐 at 2005-05-14 21:43 x
graeyardに参戦しますので、よろしくお願いします。
Commented by 223 at 2005-05-15 00:05 x
>Graveyaed 組
nishiyama、ITOU、つづき、も参加です。
>画面
今回からリンク先が別窓で開くように設定しておきました。「戻る」をクリックしなくてもすみます。
Commented by ITOU at 2005-05-15 00:32 x
僕もGRAVEります。みなさんヨロシクね。
Commented by タコス屋 at 2005-05-15 19:23 x
仕事きまりましたーーーーーー               が、、、平日休みです(今のところ月金)だれか平日graeyard行ける人一緒に行きませんか?
Commented by バンブー at 2005-05-15 22:35 x
>タコス屋
おめでとう
今日のgraveyard 組の皆さん お疲れ&心配かけました お尻は割れそうですがなんとか大丈夫です akahoriは雨の中の富士見だったのかな?
Commented by akahori at 2005-05-15 23:44 x
雨装備無しで行ってので話して終わりました。
来週リベンジです!
参加者待っています。
Commented by yamada at 2005-05-16 00:03 x
来週土曜21日富士見参加予定です。まだ未定ですが、行く予定の方誰かいますか?
Commented by gucci at 2005-05-16 12:42 x
まさにリベンジです。朝早く出かけて、現地でakahoriさんとshimizuさんとの3人で、雑談して帰るのは、ちょっと空しかったです。おもしろかったけど・・・
22日(日)富士見行きます。今度はちゃんとフェンダー持って参加します。
Commented by adachi at 2005-05-16 19:04 x
21日行こうかな。
Commented by よーちゃん at 2005-05-16 20:19 x
昨日のgraveyard、突然の途中参加すいませんでした。そして皆さんお疲れ様でした。
やっぱ楽しいね~。いい季節なのでもっと乗りたいです~。
>チャンプ  
  もはや復活!?さすがだね~。#2富士見応援してます!!
>タコス屋 
  おめでとー。平日、時間ができたらご一緒しましょう!!
Commented by goro at 2005-05-16 20:21 x
21日もだめだぁ~。
嫁が実家に帰る為(深い意味は無いぞ!!)
土日と娘の世話係り・・・。

29日はさすがに行きます。
皆さん聞くまでも無いですよね・・・。
Commented by つづき at 2005-05-16 20:53 x
graveyardお疲れ様でした。息も腕もあがってしまいました。そしてなによりHT、DJの誘惑が・・・
Commented by ITOU at 2005-05-16 22:03 x
昨日のGRAVEツアーはホットだったよね!!バンブーの3Dエアーにはおもわず息をのんでしまいました。みなさんお疲れ様
でした、そしてチャンプ、もう乗れる状態まで回復したんですか?
Commented by タコス屋 at 2005-05-16 22:13 x
>バンブー、よーちゃん、そして心配していただいた皆様
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
Commented by shimizu at 2005-05-16 22:54 x
富士見雨上がり1本走りましたが、どろどろになっただけでした。有名エリートライダーたちもひたすら雑談してご飯食べて楽しそうでした。
Commented by Hase at 2005-05-16 23:37 x
みなさん御無沙汰してます。
日曜日は予定がいっぱいなので、誰か土曜日の午前中に遊んでください。
Commented by yamada at 2005-05-17 23:09 x
DEPOCUP要項でてるね。
http://www.wh-mtb.com/
Commented by adachi at 2005-05-18 00:27 x
まだ乗れません。
富士見へ住む準備とコースを歩いてチェックしようと思いまして。
<< Yasushiadachi.c... 初心者、未経験者、大歓迎です! >>