GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
        
by mechanic-223
初心者、未経験者、大歓迎です!

c0050310_336123.jpg
yamada から初心者講習の依頼がありますが・・・

何もガッガッ走るだけがギフスタイルではありません。常設コースも半年の間だけの可動です。のんびり走ったり、景色を求めて走ったり、そんなのもアリですよ。最近、yamadaは自転車、MTBの楽しさを広く伝える事に積極的です。そんな行動に皆さんも強力して下さい。
「初心者参加」の際は経験者のサポートは不可欠ですから。
先週のイベントはGraveyaedライド、BBQ、温泉。盛り沢山で◎です。ガールズチームの参加がより楽しさを倍増さたようですね。(今後も宜しく!)
[PR]
by mechanic-223 | 2005-05-07 03:40 | F R (フリーライド) | Comments(15)
Commented by モミィー1110 at 2005-05-07 12:26 x
4日のBBQ楽しかったです。怪我人のギャン任せですいませんでした。
明日DoDoか温泉コース行きませんか?初心者なんでだれかサポートをお願いします。
Commented by ギャン at 2005-05-07 15:00 x
俺もビギナーなんで誰かエスコートお願いね!
Commented by nishiyama at 2005-05-07 15:49 x
みなさん4日のバーベキューお疲れ様でした!飲んでも飲まなくても役たたずの私でしたが、皆さんのおかげで楽しむことが出来ました!
これからも定期的に行いたいですね!明日は仕事なので参加できませんが、予定をあわせてジャンジャン走りましょう!!!
Commented by バンブー at 2005-05-07 16:40 x
明日は午前中は無理だろうけど午後からなら温泉コースだったら走れそうだけど…
Commented by 223 at 2005-05-07 19:48 x
■ 8:00 DoDo集合、スローペース&歩き?で登り、2セット!
■ DoDo後に温泉コースの予定です。一日走って温泉に浸かるのもいいね。

自分の参加は、またもや微妙です・・・ 。明日、世間は 「母の日」 です、花が御入用の方は連絡下さい。            □ mechanic-223@excite.co.jp
Commented by モミィー1110 at 2005-05-07 20:16 x
午前、午後参加します。お願いします。
Commented by 高橋 at 2005-05-07 23:56 x
午前中はOK、午後は微妙・・・
Commented by 高橋 at 2005-05-08 20:48 x
>モミィー1110
今日はおつかれさんです。dodoで2セットは無理です・・・。
またよろしく。
Commented by ITOU at 2005-05-08 22:45 x
久々のDODO、そして初の岐山コースはかなり楽しめました!!参加の皆さんおつかれさまでした。
Commented by 高橋 at 2005-05-08 23:41 x
>モミィー
ウイングヒルズ5/28からオープンです
詳しくはウイングのホームページをみてね。
Commented by モミィー1110 at 2005-05-09 12:38 x
昨日はお疲れ様でした。DoDoは早朝から登り始めないと暑くて体もたないです。次回はもう少し早めの集合でお願いします。温泉コースはとても楽しかったです。また一緒に走ってください。
Commented by バンブー at 2005-05-09 19:50 x
昨日はお疲れでした
>モミィー
温泉コースは楽しかったようで graveyardとは別人のように見えたよ 早く心のリハビリ終えてgraveyradを楽しんで全セクション入ってほしいね
Commented by nishiyama at 2005-05-10 10:40 x
皆さんお疲れ様でした~!次回はよろしくお願いします。
>バンブー
モミィーには、ウイングがありますから~!!あっという間に別人のようになってしまいますよ!たぶん(笑)
Commented by つづき at 2005-05-11 22:04 x
dodo&温泉コースお疲れ様でした。dodoは楽しいね、しかし登りが・・・
たばこやめてぇ~  けどやめれん。
Commented by 223 at 2005-05-12 08:11 x
>つづき
常設コース、富士見のAコース辺りを走ると、通しで軽くコギを入れると我々ペースのDoDoの上りより確実にしんどいよ・・・さらに止めたくなるかもね 。
<< Graveyaed Trail... 安達は最高!? >>