GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
        
by mechanic-223
安達は最高!?
c0050310_113641.jpg


皆さんはどう思ってます?

「 最高だ! 」 これ、ダイアテック軍団のボス、テラモトの発言ですが・・・
ちなみに自分も最高だと思う (^^ なんたって完全レース志向でない者も多いギフローカロと DoDo やGraveyaed で一緒に走ってくれるんだしね。

昨シーズン、04チャンプとなったS.ピートは5週間前のスペインMAXXIS CUPでの鎖骨骨折を乗り越え世界選手権2位となった(プレートにボルト3本)。なんかチャンプに共通する点も多い・・・こんな復活劇を演じる者もいる!世界一のDHerだけどね。

しかし 我らのチャンプ も次戦富士見出走までこぎつけようとするその姿勢と根性、は最高だ!復帰戦、結果より走る姿を見るだけで最高だろうな!!やれるだけガンバレ!!!
[PR]
by mechanic-223 | 2005-05-05 11:26 | etc (その他 なんでも) | Comments(8)
Commented by バンブー at 2005-05-05 21:38 x
なかなか一緒に雪山ハイクしてくれる チャンピオンはいないだろうしね 
しかし 我らのズバ王も努力はすごいよ 多分…
Commented by yamada at 2005-05-05 22:57 x
>223
いやいやギャンさんの汗を流しながらのBBQをとりしきる姿は漢を感じましたよ。
富士見では安達選手とともにFOESを駆る姿をわれわれファンの前に見せてくれると信じています。
Commented by 223 at 2005-05-06 20:19 x
>本日のチャンプ

病室にてパンツ一丁で爆睡だそうです。手術後なのにさすが大物だ!小物からのストーキング情報でした。
Commented by ギャン at 2005-05-07 14:50 x
安達君はあんなにビッグなのにあんなに普通に接してくれるから、親近感もてるね。あんたの寝顔キュートだったよ!!2日ともね。
Commented by 233 at 2005-05-07 15:07 x
入院初日のチャンプを見舞いに行ったギャン、あまりの爆睡ぶりに声すら掛けられずに帰宅したそうです。さすがチャンプ大物だ!そしてギャン小物だ・・・。
そんなギャン、横山トレーナー紹介のサプリを摂取し、ローラー台を踏み始めたらしいです。こやつも漢だのぅ。
Commented by adachi at 2005-05-07 21:43 x
今日おかげさまで無事退院できました。
針金でしっかり固定されました。
先輩、2日間とも寝ていたようでスイマセン。
なんだか最近昼間に強烈に眠くなるモンで・・・
昨日の手術後はかなり痛かったんですが、痛み止めが効いてきたら痛みより眠気に負けて寝てたようですね。
病院では9時消灯の7時起床で昼寝付きでじっくり休養出来ました。
あとは徐々に戻していきます。
Commented by 223 at 2005-05-07 23:27 x
>adachi

退院おめでとう! 数日は無理せずゆっくりしておくれ。骨が完全に固着したら、ギャンと一緒に快気祝いだね!さずがにヤツもそれまでは禁酒らしいよ。
Commented by goro at 2005-05-08 17:49 x
おつとめご苦労さまでした。

快気祝いは盛大にね
例の中華料理???
その時は車以外で参加します・・・。
<< 初心者、未経験者、大歓迎です! G W のご予定は? >>