GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
        
by mechanic-223
Winghills 8/13
c0050310_203475.jpg
本日のウイングヒルズ練習組、中佐、バンブー、モミィ~1110、お疲れ様でした。
丸1日楽しく走れました。 久々のDHでしたが後半にはDHらしい?走りになってきました。

『1.8kmの体験コース』
とても良いコースでした。補助輪が外れた子供から女性まで楽しく乗れると思います。軽い下りで体力は必要ないし、森の中だから涼しい!! ゴール地点はロッジ前と言うことなし! スタート地点までの搬送もある。(有料500円) <過去の記事>
[PR]
by mechanic-223 | 2011-08-13 20:50 | D H (ダウンヒル) | Comments(3)
Commented by 中佐 at 2011-08-14 21:16 x
ウイング練習組の皆さんお疲れ様でした。
やっぱり仲間と走るRIDEは最高に楽しいです。
久しぶりのRIDEにも関わらずあの速さの223さんには感服です!!
モニィ~体は大丈夫かい?
Commented by 223 at 2011-08-15 16:33 x
ホント楽しかったっすね。

何か褒められると照れますね~。でも、まだまだまだ速度上げますよ!

モニィ~のダメージは心配だな。
Commented by モミィ~1110 at 2011-08-16 12:45 x
お疲れ様でした。みんなで走るとラインとか違って勉強になりました。今回はハイペースで自爆が多々、身体中痛いです。とりあえず月末デポカップまで大人しくしてます。
<< Winghills 8/15 寂 Avalanche Wingh... >>