GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
        
by mechanic-223
Avalanche Winghills 表彰式
c0050310_19321723.jpg
勝つべき人が勝ちました。 皆さんお疲れ様でした。  <リザルト>

マスターAM
1位 / adachi
3位 / akahori
7位 / モミィ~1110
14位 / gucci
15位 / バンブー

マスターBM
8位 / 中佐
[PR]
by mechanic-223 | 2011-08-06 19:43 | F R (フリーライド) | Comments(6)
Commented by akahori at 2011-08-08 19:44 x
皆さんお疲れ様です。
前日までの晴天と変って大変な天気でしたが楽しめましたか?

私は練習不足が…

来年はもっと楽しいコースに出来るように頑張ります。

Commented by 223 at 2011-08-08 23:14 x
ドライだったらっと思うね。出たかったな。
急遽XCに送り込んだライダーが3位!大したもんだよ。
Commented by バンブー at 2011-08-09 10:06 x
参加の皆さんお疲れでした
 遅ればせながらアバランチェ初参戦でした 最後にgucciに抜かれ抜き返せずゴールでした しんどかったけど草レースの緊張感ははいいね 
Commented by 中佐 at 2011-08-09 18:51 x
皆さんお疲れ様でした。 
俺には何が一番足りない?  体力と根性でした!!
Commented by モミィ~1110 at 2011-08-09 19:53 x
お疲れ様でした。金曜日の状況とは全く違いましたね。自分は予選、決勝ともビギナーコースを選択しました。練習で中佐と走ってタイム差を見てたので自分なりのコース取りで 良かったかと思います。来年はどんなコースレイアウトにしますか?akahoriさん。登りや平坦な区間が増えても良いですよ。
Commented by 223 at 2011-08-12 23:27 x
8/13 ウイングに練習しに行きます。現地で会いましょう!
<< Winghills 8/13 2011 Avalanche ... >>