GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
        
by mechanic-223
G W のご予定は?
c0050310_21222166.jpg

皆さん、連休中の予定はどうなってますか?

■ 5/4 バーベQ プラン / Graveyaed Trail 近くの公園、バーベQ場がいいかな?
■ 富士見パノラマプラン / 今日、akahori が誰か走りに行かんかなー?って言ってた。
■ その他のプラン / なんでも書いてみて!

■ 例のイージーアップもどき / これ!     
[PR]
by mechanic-223 | 2005-05-01 21:33 | etc (その他 なんでも) | Comments(27)
Commented by gucci at 2005-05-01 22:41 x
>チャンプ
早期の復帰を祈っています。がんばれ!!
あのベッカムも使ってた、酸素カプセルがいいんじゃない?

富士見から帰って着ました。こけて腰が痛いです。akahoriさんが行く時にもう1日富士見へ行きたいけど・・・う~んこの痛みを何とかしないと・・・
Commented by 223 at 2005-05-01 22:55 x
>gucci
大丈夫か、けっこうダメージありそうだな、どこでこけたの?
gucci はテント1つ買うんだよな?
Commented by goro at 2005-05-02 09:43 x
akahoriくん、gucchi(様?)5日に富士見行く予定ですが、一緒にどう?
Commented by akahori at 2005-05-02 10:21 x
富士見には4、5日と行く予定です!

テント誰か一緒に買いませんか?
今は私とGUCCHIが一つずつ買う予定です。
詳細は223が知っています。
Commented by gucci at 2005-05-02 10:58 x
痛みもだいぶん引いたので、5日に行きます。
akahoriさん、goroくんよろしくご指導お願いします。

こけた場所は、Aダッシュの2個目の大きな岩で、超えようとしたとき岩に上がれず、ピタッッ!と自転車が止まって、SPDが外れず立ちゴケしました。
Commented by モミィー1110 at 2005-05-02 17:41 x
お久しぶりです。少しの間に色々な事があったみたいですね。
ギャン、怪我の具合はどうですか?
adachiさん、遅くなりましたが函館山優勝おめでとうございます。怪我が早く治って富士見に間に合うと良いですね。
自分はようやくバイクに乗れる時間ができました。明日、富士見に行ってきます。9ヶ月ぶりなんでボチボチ怪我の舞いよう走ってきます。223さん無理言ってすいません。次回からは余裕をもって連絡します。
Commented by shimizu at 2005-05-02 18:56 x
私も富士見5日行きます。
Commented by yamada at 2005-05-02 21:27 x
5/4のBBQ やりますか?
いつものトイレ前の河川敷のキャンプ場なんかいいんじゃない?
Commented by 高橋 at 2005-05-02 21:41 x
5/4のBBQいきますよ~。
Commented by モミィー1110 at 2005-05-02 23:55 x
あっ、忘れてました。4日いきます!
Commented by yamada at 2005-05-03 08:48 x
BBQ隊長はだれ?
誰に聞けばいいの?
Commented by shimizu at 2005-05-03 12:06 x
4日のBBQ参加させて頂こうとおもいますので宜しくお願いします。
yamada君どうやっていく?
Commented by nishiyama at 2005-05-03 13:25 x
>5/4 参加者へ

BBQ隊長は自分がやります!!
Commented by yamada at 2005-05-03 13:38 x
時間と場所の指定を願います
Commented by nishiyama at 2005-05-03 13:51 x
■場所 : Graveyaed Trail 駐車場 ( 実際は川原でやります )
■時間 : 余裕を持って 10時集合 ( ローカルは先に1本走るかも?) 
Commented by 223 at 2005-05-03 17:23 x
>shimizu
了解しました。大歓迎です、食材もプラスしておきますよ!
Commented by タコス屋 at 2005-05-03 20:31 x
5/4行きまっせーー 走りまっせーー こけない程度で。(タコスはないけど、、、)
Commented by バンブー at 2005-05-03 21:11 x
明日は参加は微妙 行けても顔出す程度で出走は無理っぽいです 多分すぐ近くに居るんですけど… 
Commented by shimizu at 2005-05-04 00:03 x
明日のBBQは都合で行けなくなりそうです。楽しみにしていましたが、またご一緒させてください。
Commented by goro at 2005-05-04 22:38 x
明日富士見行きま~す。
行かれる方々、現地にて。

yamadaさん
面白いパーツ見つけました。
知ってるかもしれませんが、ご参考に

http://www.corefactor.jp/product_info.php?products_id=37
Commented by バンブー at 2005-05-05 00:13 x
BBQ部隊皆さん おつかれさまでした 次回の開催には最初から参加したいものです 明日はモミィ達とgraveyardを流してきます
Commented by 223 at 2005-05-05 10:48 x
>goro
海外サイト紹介されてたけど、付属のFOXをパロったステッカーがいいよね。ロミックの直付けクラウンと共にyamadaに使ってもらいたい、一度どんなものか作動感を確かめたいな~。でもそんな資金があったらT-11、12を買うだろうけどね。GOROはグスタフの誘惑に負けそうじゃない?
Commented by yamada at 2005-05-05 18:25 x
怪しすぎる・・・
Commented by yamada at 2005-05-05 20:14 x
BBQ部隊のみなさん、お疲れ様でした。
女性陣からも「楽しかった」と好評でした。次回はぜひ一緒に走りたいとの事です。そこで温泉コース初心者講習をお願いできませんか?
消防チームからも何人か参加希望です。
Commented by goro at 2005-05-06 12:52 x
>223さん
グスタフの誘惑に落ちました・・・。
あとちゃり本体も・・・。
サスも・・・。

あーどーしよー
Commented by elli at 2005-05-06 22:34 x
はじめまして、BBQ ガールズチームのelliです。
BBQ、とっても美味しくて、とっても楽しかったです。
準備から、何から何までお任せしてしまって・・・
本当にありがとうございました。
次は何かお手伝いさせてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしてます!
Commented by 223 at 2005-05-07 21:11 x
>elli
はじめまして 223 です。どうやら参加者一同も、再会を楽しみにしているようです。今後ともギフローカルを宜しくお願いします。 (^^
<< 安達は最高!? Graveyaed Trail... >>