GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
        
by mechanic-223
Graveyaed Trail RUN  5/1
c0050310_1926937.jpg

 nishiyama からのお誘いです。5/1、GraveYard を走りませんか!

■ 5/1(日)、雨の降る前にドライのGraveYardを走りませんか?開始時間はまだ決めていません。集合はいつもの場所でどうですか?

チャンプ の復帰を願いながら練習して速くなりましょう!
[PR]
by mechanic-223 | 2005-04-30 19:42 | D H (ダウンヒル) | Comments(8)
Commented by ITOU at 2005-04-30 20:04 x
出走します!9時集合!?くらいでどうでしょうか?
Commented by バンブー at 2005-04-30 22:00 x
明日は休業日で 出走可能です 天気がもってくれればいいんだけど
Commented by yamada at 2005-04-30 23:28 x
5/1は箱だて行ってきます
Commented by 223 at 2005-05-01 01:02 x
>GraveYard
行けそうに無いよ。また次回だな。
>yamada
新兵器の日本製の正立フォークとの相性はどうだろね (^^  米製はキツすぎたかな?でもスポ10位は十分なリザルトだよ。
Commented by よーちゃん at 2005-05-01 08:05 x
本日、参加できません。床屋の予約があるんです・・・。
Commented by ギャン at 2005-05-01 10:13 x
GraveYardライドの皆さんくれぐれも怪我には注意して楽しんできてください!!
Commented by yamada at 2005-05-01 17:28 x
はこだてから帰ってきました。現地では雨が降り始めたので、2,3本しか走れませんでした。日本製フォークの結果は・・・だめですね。動きはいいんですが、マッチングが・・・
肩下が短すぎてキャノンデールには合いませんでした
Commented by 223 at 2005-05-01 18:00 x
>本日ライドの皆さん
お疲れさん!GraveYard、函館山、怪我なく終了で何よりです。富士見では腰を打った人もいるみたい、大丈夫か?

>yamada
■ ヘッドをリセットレーシングの 【 L 】 に変更してみるとか・・・
<< G W のご予定は? 早い復帰を望む!!  ギフロー... >>