GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
        
by mechanic-223
早い復帰を望む!!  ギフローカル一同
c0050310_1744228.jpg

第2戦 富士見に間に合うよう願っています。

チャンプも鎖骨をやったようです。さっそく大桑病院に直行らしいです。一日でも早い復帰を願ってチャンプに皆さんからの励ましを下さい。 
[PR]
by mechanic-223 | 2005-04-30 17:49 | etc (その他 なんでも) | Comments(19)
Commented by 223 at 2005-04-30 19:16 x
ギャンと同じく右を3分割・・・手術も最悪GW明けらしい。本日は帰宅で5/2に再来院らしい。
1週間近く間が空くなら別の救急病院で本日緊急手術のほうが結果的に完治が早いと言う事は無いのかな。・・・?どちらにせよ復帰はギャンよりも早いだろう。頑張って早く治してくれ adachi サプリをガッつり摂取だ!
Commented by 中佐 at 2005-04-30 19:28 x
>チャンプ
一日も早い完治と復帰を願ってます!!しかし桑名はチャンプの鬼門ですな。 
鎖骨は折れやすいと聞きますが、3分割が標準なんでしょうか?!
Commented by バンブー at 2005-04-30 19:39 x
なんてことに... 早く復帰してほしいね
前回の手首の時もホントに折ったの?って1ヶ月ぐらいで派手にMX乗ってたぐらいだから治りも早いだろうけどね 
Commented by ITOU at 2005-04-30 20:02 x
僕たちのチャンプは治る早さもチャンプです!#2 富士見ラウンドも真ん中に立っている事でしょう!お大事に (^^)
Commented by 高橋 at 2005-04-30 22:31 x
なんか悪い連鎖になってるね・・・?
明日は我が身と思い気をつけます
>チャンプ お大事に。
Commented by goro at 2005-04-30 22:55 x
治れ~
Commented by yamada at 2005-04-30 23:31 x
信じられないです。悪い流れですね。どうなってるんだ?
Commented by よーちゃん at 2005-05-01 09:37 x
箱館山で圧倒的な強さをみせつけたチャンプ。骨折ぐらいがちょうどいいハンデでは?
安達君、早くよくなれ~!がんばれ~!!
Commented by ギャン at 2005-05-01 10:05 x
俺が言うのも何だけど、安達君早く良くなってな!!本当にその事だけを祈ってるから!#2富士見までにに完治しますように!!
Commented by adachi at 2005-05-01 22:56 x
皆さんにご迷惑、ご心配お掛けしています。
また励ましのお言葉、涙が出るくらいうれしいです。

昨日はショックで飯も喉を通りませんでした・・・
なんてのは冗談で、朝までいつもどおり爆睡でき、元気です。
明日また病院行って手術の日程等決めてきます。
幸い富士見まで1ヶ月ありますので、復帰劇を期待して下さい。
気合で治します。
Commented by 233 at 2005-05-01 23:26 x
>adachi
大復帰劇、期待してるよ(^^ 、音沙汰がないのでかなり心配だったけどその一言で安心しました。
Commented by yamada at 2005-05-02 00:36 x
上のコメントに感動した!
奇跡の復活で、伝説をみせてくれ!
Commented by goro at 2005-05-02 09:41 x
これで富士見勝ったらまさに伝説だね。
勝ったら是非「勝ったどー」ってコメントして欲しいですね。
Commented by 223 at 2005-05-02 12:19 x
チャンプの先輩(笑)ギャンから話聞きました。偶然にも朝一揃って来院だってね。
折れてるなりに何とかなりそうで良かった。右肩下がり二人が鎖骨について談笑ってのもなかなかないよ (^^
Commented by adachi at 2005-05-02 22:06 x
今日、病院行ってきました。
丁度、先輩も来ていて、アドバイス頂けました。
今週の木曜入院、金曜手術、土曜退院となりました。
また追って経過報告します。
Commented by yamada at 2005-05-02 22:14 x
経過速いねー。
自分が鎖骨やったときは、内出血が引くまで一週間、手術から5日くらいは入院してたような気がするよ。
ボルト7本、プレート一枚、傷は脊椎のほうまでいってたらしいから、それに比べると状態はいいのかも。
焦らず、がんばれ。
Commented by adachi at 2005-05-03 19:48 x
ホントは手術しなくても良いらしいけど、
時間無いからしてもらうことにしたんだよね。
山田君のはだいぶひどかったんだね。
Commented by goro at 2005-05-03 22:15 x
三分割とはいえあまり酷くなかったのかな?安心だね

しかし、みんないろいろやってるね~
危ないね、自転車って。
怪我をしたことないから、怖いっす・・・。
次は我が身???
Commented by yamada at 2005-05-03 23:04 x
不幸中の幸いというか最悪の状態は避けられたんだね。
自分の場合は特に後遺症はないから、安達選手のはまず大丈夫じゃないかな?
早くくっつくといいね
<< Graveyaed Trail... 事故!?現場 >>