GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
        
by mechanic-223
事故!?現場
c0050310_0381293.jpg


凹 楽々飛べますか・・・?
今年は函館山に参戦できませんでした。なにやらドロップは楽に入れるって?オーバーハングのほうが嫌なくらいだって? しかし、ココギャン大西はヤッてしまいました。
函館山では走りたい放題など、まだまだレースがあります。このレースコースはGraveyaed を走り込めばかなり役に立ちます。まだ函館を走った事の無い人や、レースに参加したい人にはGraveyaed Trail での練習はお勧めです。

富士見パノラマのオープンです。GWを利用して皆さん走りに行くようですね。自分は最初のシングル出口のドロップが攻略できろ気がしません。今年はレースも多く開催されるから走りに行かなきゃな・・・。
走りに行った人は、次に行く人にコース状況など情報を書き込んでやって下さい。

4/29富士見DoDoに別れての休日になりそうです。DoDoTrail の後はファミリアでのモーニングやランチが最近の定番スタイルです。
[PR]
by mechanic-223 | 2005-04-29 00:44 | etc (その他 なんでも) | Comments(12)
Commented by バンブー at 2005-04-29 21:59 x
DODO組の参加者 おつかれさまでした 初心者と思っていたら違った意味で驚かされました かなりウケました 今度は温泉コースでも行きましょう 
>ギャン大西 動きはぎこちなかったけど無事そうで安心したよ 
Commented by 223 at 2005-04-29 22:46 x
>DoDo組
本日は走らない人を含め何だかんだで11人も揃うとは・・・実は中佐も来てたんですよ。

● お見舞いのDVDプレーヤー、エロ専用にならん事を祈るよ、ギャン
● タコス屋もバイクはバッチリなんで早くシーズンインしましょう!
● さて!禁煙生活は ツヅキ ますかな!? (^^)

>富士見組
akahori特派員によると、オープン直後はさすがに路面が荒れてるようです。明日はgucciも向かうようです。
Commented by ITOU at 2005-04-29 23:19 x
ハコダテドロップ初めて見ました。自分の走りをシュミレーションしてみました所、結果的に顔着、そして心も骨折といった答えにたどりつきました。いつかは、
Commented by 高橋 at 2005-04-29 23:31 x
DoDo組の参加者 おつかれです。楽しんでもらえたでしょうか?
>バンブーさん 温泉コースはいついくの?
>大西さん はやく治るといいですな~・・・。
Commented by yamada at 2005-04-30 00:16 x
岐阜ローカルのみなさんありがとうございました。
皆さんに協力してもらえたおかげでみんな楽しめてたようです。
感謝です。!!!
Commented by yamada at 2005-04-30 10:37 x
2,3,4の予定はどうなっていますか?
Commented by 223 at 2005-04-30 12:18 x
>yamada
nishiyama から5/4 辺りに GraveYard を軽く走りつつ バーベQ をやりたいって提案もありますが・・・今のところ、自分は白紙です。
Commented by 高橋 at 2005-04-30 13:45 x
>yamada
自分も空いてるとおもうよ・・・。
Commented by ギャン at 2005-04-30 14:01 x
昨日は皆さんお疲れさまです!フアミリアでの談笑は久々に楽しかったです!!早速DVD見ちゃいました!

>yamada
エブリデイサンデー!!!
Commented by yamada at 2005-04-30 23:33 x
BBQやりたいっていう女の子がいっぱいなんだが、やりますか?
ただ5/4は急すぎて厳しいかも。
やるなら企画します。
Commented by 223 at 2005-05-01 00:49 x
>yamada

異議無し  ! (`´ゝ
Commented by yamada at 2005-05-01 17:30 x
了解。場所を考えておいてください。
<< 早い復帰を望む!!  ギフロー... アダチ ヤスシ まずは1勝! >>