GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
        
by mechanic-223
アダチ ヤスシ まずは1勝!
c0050310_20493661.jpg
 04 Champ アダチ ヤスシ        2005 DH 開幕戦 函館山 予選1位、決勝1位  ぶっちぎり 優勝!おめでとう!!このまま連覇へ!!!   ■ Team Ikuzawa 安達 靖   3:06.988 優勝  

おめでとう 、そして連勝へ!ということで富士見で走りこみだ。

かなりサボってました。akahori からもご指摘がありましたので更新します。開幕戦の結果、GraveYardでの走り込みも微力ながらも貢献していたかと思うと、ギフローカルも嬉しさ2倍です。

GWのスケジュール合わせに使って下さい。一日は皆で日程を合わせて走りたいですね。
[PR]
by mechanic-223 | 2005-04-25 21:22 | D H (ダウンヒル) | Comments(23)
Commented by yamada at 2005-04-25 22:40 x
29はみんな日帰り?
GWはほかの日いかない?

Commented by goro at 2005-04-25 23:21 x
29日一日は間違いないが、泊まりとなると他の日がいいかな。
一応合宿で一泊二日を予定。
adachiくんはいつまでいるの?
Commented by 223 at 2005-04-26 00:38 x
ちなみに・・・・・皆、富士見のシーズンパスを購入するの?

■全く関係ないネタ → 「Hi-ana 長兄に無事長男誕生!」 おめでとう。
■ギャン大西 小ネタ → 我々が差し入れとして看護婦に託した 「 大人の書物 」 翌日、汚物でも扱うかのごとく冷ややかに渡されたらしい。 4/25無事サイボーグに!明日、明後日には自宅かな?
Commented by gucci at 2005-04-26 03:01 x
>akahoriさん
キャラバン社で検索したけど、よう分かりませんでした。値段はいくらですか?15000円前後だったら買います。
GWは30日、1日、2日で行きます。
Commented by akahori at 2005-04-26 07:47 x
携帯にPCアド送って
YAHOOのページ送るから
Commented by adachi at 2005-04-26 09:23 x
223サン ありがとうございます。GW明けからは富士見の住人です。
goroサン 29日は日帰りの予定です。
HP近日中にリニューアルの予定です。
Commented by nishiyama at 2005-04-26 14:29 x
遅くなりましたが・・・adachiさん優勝おめでとうございます!みなさんもお疲れ様でした!GWは富士見にGraveYardにとにかく乗りましょう!
Commented by 223 at 2005-04-26 21:12 x
■ギャン大西 小ネタ →  本日から自宅にてジックリと大人の書物を楽しんでます。とりあえず一安心だね (^ ^)
Commented by 中佐 at 2005-04-26 21:24 x
>ギャン大西
退院おめでとうございます。  
完治したら、また遊んでやって下さいね。カルシュームいっぱい摂りましょう。
Commented by 高橋 at 2005-04-26 23:33 x
>大西さん
退院おめでとうございます。
Commented by goro at 2005-04-27 00:17 x
お勤めご苦労さまでした。出所おめでとうございます。心配で夜も眠れませんでした。
早く乗れるようにがんばりましょう。待ってますよ。
graveyard案内してくれたおかげで箱館山で良い成績が出ました。
Commented by goro at 2005-04-27 00:20 x
ところで、富士見は29日で決定ですか?
てっきり庭の造成をするのかと・・・。
1日~2日とかgucci以外はどうなのかな?
Commented by yamada at 2005-04-27 23:22 x
29日は皆さん富士見ですか?
DODOに行く方はいませんか?
職場の同期2人と11時くらいに行く予定です。残留組の中で一緒に走れる人いませんか?
Commented by goro at 2005-04-28 08:57 x
29日日帰りで富士見行きます。だれか一緒に乗りあって行きませんか?
adachiさん一緒に行けないかな?
Commented by ギャン at 2005-04-28 13:54 x
俺も富士見行きてー!皆さんご無沙汰してます!大変ご心配とご迷惑をおかけした事をおわびします。そしてたくさんの励ましのメール、電話ありがとうございました!!さてズバ王はエロマンガがエグくてなかなかでした。きっと看護婦さんからは、エロ本の人とか、大西さん?あーズバ王ねって言われてた事でしょう。巷では、ギャンはレース辞めちまうんじゃねーかとか、下の毛剃られて落ち込んでんじゃねーかとか言われてますが、そんな事無いですからー!毛もやる気もありますからー!キズが完治したらまたみんなで走りましょう!そのために早く良くなります!遅れましたが、adachi君優勝おめでとうございます!!#2も表彰台の真ん中に立つ事を期待してます!!
Commented by 223 at 2005-04-28 16:09 x
>DoDo 
どうやら女性も参加するらしいよ ン!

>ギャン
蛇行運転はアブね~よ。小さな傷跡らしくて良かったな。キズものにならなくてさ、さすが鎖骨の名医、大桑病院だ。
Commented by adachi at 2005-04-28 19:25 x
大西さん 退院おめでとうございます。
箱館は大西さんの分までがんばりました。次も任してください。
お大事に。
Commented by 高橋 at 2005-04-28 21:55 x
>yamada
いいよー。dodoまってます。

                                      
Commented by バンブー at 2005-04-28 23:19 x
>yamada
朝方まで仕事だけど、参加するつもりです。
Commented by yamada at 2005-04-29 00:45 x
みなさんありがとうございます。同僚三人もんでやってください。初心者とはいえ根性あります。11時くらいにVELOにつく予定です。
大西選手一緒に走れなくて残念です。今年は大西選手と一緒に走っている気持ちで走ります。
Commented by ITOU at 2005-04-29 22:10 x
僕も仕事中までも大西君を背負ってるつもりでいます。一刻も早く森に帰ってきてね。
Commented by akahori at 2005-05-11 20:59 x
今週末富士見行きませんか!
頑張って走ってやっさんの走りを少しでも見れるようにしましょう!
Commented by goro at 2005-05-12 00:01 x
行きたいのはやまやまですが、今週は義理の両親兄弟が万博を見に・・・。
今後のちゃりんこ活動の為にもここは我慢して接待です。
shimizuさんが行くって言ってたよ
<< 事故!?現場 Graveyaed Trail... >>