GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
        
by mechanic-223
2010 GIFU style 忘年会 終了
c0050310_1095915.jpg
中佐、ITO、ACW、Chee、Boo、バンブー、Gyan、akahori、gucci、アニキ、つづき、kaneko、adachi、レオナルド、モミィ~1110、nishiyama、、ITO21、女医、FAT、
昨夜はお疲れ様でした。 adachiからのプレゼントに皆が大喜び!
[PR]
by mechanic-223 | 2010-12-12 10:14 | etc (その他 なんでも) | Comments(7)
Commented by ITO at 2010-12-13 12:27 x
とてもとても楽しい宴でしたね!!幹事さんありがとう!そしてadachi君、キャップ&ジャージありがとう。大切にします。皆さん、また来年もヨロシク。
Commented by モミィ~1110 at 2010-12-13 12:34 x
お疲れ様でした。飲んで食って騒いで楽しかった。adachi君プレゼントありがとう、バンブー行き帰りありがとう。
Commented by 中佐 at 2010-12-13 22:20 x
とてもとても楽しい忘年会ありがとうございました。adachiサンタさんプレゼントありがとう~
Commented by 223 at 2010-12-14 10:11 x
お疲れ様でした。楽しい集まりでした。

帰宅と同時に吐きました・・・。
翌朝のバス出勤、バス降りて、また吐きました・・・。

1軒目でドテを一口程度、2軒目ではゴボウ、ナス、掻揚げ、3軒目は何も食わず。空腹が悪いのか? 飲み過ぎなのか?

レオナルド、やるな~。
Commented by Gyan at 2010-12-14 18:29 x
忘年会参加の皆さんお疲れ様でした。
楽しく飲み過ぎてそそうおかけしました。
来年もみんなにとって良い年でありますように。adachi君キャップ&運転ありがとうございました!。バンブーも運転ありがとう!
Commented by adachi at 2010-12-14 22:46 x
楽しい忘年会ありがとうございました。
キャップが意外なほど人気でしたね。
またみんなで飲みましょう。
バンブーさん、ITOさん運転ありがとうございました。
Commented by バンブー at 2010-12-16 07:15 x
皆さんお疲れ様でした なかなかの面子で面白かったです adachiクンから貰ったジャージではこける訳にはイカンからタイムも上がるかも... 
 レオナルドの今後に期待だな
<< 2011年 謹賀新年 2010 GIFU style... >>