GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
        
by mechanic-223
安達 靖  引退
c0050310_110434.jpg

岐阜ローカルの皆さん


今シーズンで引退することを決めました。

いままで応援していただいて、本当にありがとうございました。

みんなと走ってこれて、応援してもらって、最高のレース人生でした。

念願の3冠を獲得し、辞める事が出来て幸せです。

これからも変わらぬお付き合いよろしくお願いします。

ありがとうございました。


Team Ikuzawa 安達 靖

[PR]
by mechanic-223 | 2010-11-09 01:23 | D H (ダウンヒル) | Comments(11)
Commented by yamada++++++ at 2010-11-09 13:22 x
 レース生活おつかれさん。
やめるなんてまだ実感がわかないね。
来年レース会場にいってもゼッケン1番がいないのは寂しいな。
安達選手がいたからこそ、GIFU LOCAL AICHI LOCAL もこれだけ盛り上がったんだと思います。
今まで夢と感動をありがとう!!
Commented by Gyan at 2010-11-09 18:15 x
adachi君レース人生お疲れ様でした。
知り合えてから約7年。
レースでの思い出は尽きません。
adachi君が走れば皆走るように、僕らを牽引してくれました。
サインTシャツは僕の宝物です。
また皆で楽しく走れる日を楽しみにしています!
お疲れ様でした!
Commented by つづき at 2010-11-09 19:05 x
adachi君お疲れ様!
こちらこそありがとう。本当にadachi君の存在は大きかったよ。
それは引退しても変わりません。
また皆で走りたいですね。
今までありがとう!  そして、これからもよろしく!
Commented by 中佐 at 2010-11-09 19:39 x
adachiさんお疲れ様でした。
残念な気持ちでいっぱいですが、ゆっくり体を休めて下さい。
僕のヒーローであり憧れでした。
ホントにお疲れ様&これからも宜しくです。
Commented by akahori at 2010-11-09 21:37 x
土曜日は突然の発表で、まだ整理が付いていませんが取り合えずお疲れ様でした。
やっさんのおかげで、ここまで速くなれたと言っても過言ではありません。
だから、ありがとう。

こらからも友人としてよろしく。
Commented by ITO at 2010-11-10 12:36 x
ちよっと泣きそうになりました。いままでどんな過酷な状況でもなんとかしてしまうその姿にどれほどパワーをもらったことか。お疲れ様でした。そしてこれからもヨロシクね。adachi君、万歳!!
Commented by nakano at 2010-11-11 00:16 x
安達さんが引退~かなり悲しいですレースシーンから安達さんがいないと言うことは、僕は誰のこと応援すればいいのと思ってしまいましたでも安達さんが決めたことなので仕方ないですね。今まで選手生活お疲れ様でした。
Commented by Twitter 846 より at 2010-11-12 00:54 x
安達靖君、今シーズンで現役引退となりました。来年5月のJ1箱館山DH#1のラストに「ありがとう安達靖」セレモニーを開催します。窓口は三谷賢二にお願いしました。皆さんよろしくお願いします。そして今までがんばってくれた安達に感謝いたします。
Commented by よーちゃん at 2010-11-13 13:05 x
引退宣言驚きました。
DHシーンに顔をださなくなった私がコメント書くのもおこがましいですが、「安達靖ファン」として、レース結果を見て一喜一憂していました。
来年のリザルトに安達君の名前がなくなるのは寂しいですが、これからも「安達靖ファン」に変わりはありません。次に進む世界でも、全国に「安達靖」という名前を轟かせてください。
安達君、夢と感動をありがとう。本当にお疲れ様でした。
Commented by boo at 2010-11-16 23:15 x
プレ忘年会の時に聞いて驚きました。
忘年会は楽しみにしています。
今までお疲れ様でした!
Commented by goro at 2010-12-15 01:28 x
今日引退と知りました。
みんな同じ意見だと思いますが、日本一がこんなに近くにいた幸せってなかったです。
自分が速くなった気がしてたのもadachi君のおかげです。
思い起こせば走っているより、飲んでいる記憶の方が多いですけど・・・。
最後に一緒に走りたいです!
市川のゴミ山か???
<< GIFU style Pre 忘年会 Gifu style 2010... >>